Private

可愛いすぎるタバサ🐶絶対見たほうがいいよ💓笑

 

おはちぃちゃん☀

昨日可愛すぎるタバサの写真が送られてきたので

みんなと共有💓

その角度はもう泣けるほど可愛い😭😭

そんなタバサは三日前ほど階段から落ちまして、

今はとりあえずキャリーケースで

階段から落ちないようふさいでます、、笑

 

なのに横からのぞいてるタバサ😂😂

これもまたかわいい

何回か落ちちゃってるのに、何ともない顔で

過ごしてて骨太で丈夫なんだなと

改めて思いました😅😅

でも危ないのでキャリーケースでとりあえず

ふさいどきます。笑

 

 

昨日は3ヶ月ぶりに幼馴染とご飯行って

一緒にお酒飲みました😋

お酒に強くていつも感心します😂

わたしは4杯が限界ってことがわかりました!

限界を知ったら自分でここまでしか無理って思うから

4杯目あたりから本当に体が拒否するんですね😅

5杯目が絶対入らない。笑

たくさん飲める人と飲めない人

赤くなる人、赤くならない人

って何が違うんですかね😂

不思議です。。

 

今日は祝日、、?!

GWに入ってるんですね、、?!

みんな休暇を楽しんでくださいね🎵

ではまた👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

可愛いすぎるタバサ🐶絶対見たほうがいいよ💓笑” への52件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    タバサ大丈夫?
    階段から落っこちたなんて、めっちゃ痛そう
    でも、キャリーケースのすきまから覗くタバサは相変わらず可愛い❤

    自分は飲むとすぐに顔が真っ赤になります
    どれだけ飲んでも変わらない人が羨ましいですね

    ではまたね

    1. 私も落ちた時焦りました(>_<) 私も赤くなるし浮腫むのでならない人は羨ましいです!

  2. ちーちゃん、タバサにキュンキュンするね(^。^)
    お酒の限界を知ることは、大事だよね(o^^o)
    お酒で失敗しないように、楽しく飲まなきゃね(๑・̑◡・̑๑)

  3. こんにちは♪

    絶対見た方がいいと来たので
    見に来ました(笑)

    確かに見た方がいいと思える
    可愛さですネ♪

    キャリーケースから
    ひょっこりはん(笑)

    お酒は非常に弱いので
    飲まなくなって16年位ですネ。

    酒は飲んでも
    呑まれるな…ですよ。

    適度に飲みましょう。

    1. 可愛すぎますよね!!
      ひょっこりはん!笑
      タバサも流行りを抑えてますね!!笑

  4. ちーちゃん、タバサ可愛いですね❤わかります。うちもミニチュアダックスがいます。9歳のおばちゃんですが、メチャクチャ可愛いですよ❗ちーちゃんも私も親バカですね(笑)

  5. 拝見しました、本当に元気になりましたね。
    逆に行動範囲が広くなって怪我とかが心配です、バリケードは不満そうですがそれだけ元気になった証拠かな?
    たくさん、遊んであげてくださね!。
    お酒は養命酒がやっとです、だからとちらといえばパフェで乾杯とかのほうが。
    大学のときにコンパが無くて本当に助かりました、うちのゼミだけ無かったみたいで他のメンバーは文句言ってましたが。

狼零.s にコメントする コメントをキャンセル