Diary

元気になったタバサ🐶

 


こんばんち〜⭐

久しぶりに眉毛が現れたよ。笑

でも眉毛よりもおでこの右上の髪が薄いところに目がいきますね👀💦

ポニーテールとかして結んだ時、前髪上げた時、

ここがどうしてもきになるんですよね!!笑

左側はそんなに気にならないんですけど⭐

まだうぶ毛があって良かった😂🎵

(結論になってない。。)

 

 

久しぶりに最近のタバサ載せるね❤

 

ペロッてしてて可愛いでしょ??😭

そして前足がちょこんってなってるのもポイント!!!!

萌えポイントです❤

最近はすごく元気で、ご飯も食べるし、ご飯ほしがるし、

おやつも食べるようになりました😆

注射も3日空けても大丈夫になりました😭

タバサよく頑張った!!

私への対応は相変わらずですが可愛いです❤

そういえば、タバサが家に初めて来た時、私タバサがすごく怖くて

ずっと机の上に乗ってたなぁぁ😂

赤ちゃんだから何もしないのに、なぜか犬が怖かったんですよね!!

今ではそれが不思議なぐらい🎵

元気になった良かった!!

みんなのタバサ頑張っての声が届いたのかもね❤😊

ありがとう🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

元気になったタバサ🐶” への51件のフィードバック

  1. ちーちゃんの笑顔からタバサ元気になったことがわかる!(^_^)

    タバサとたくさん遊んであげてね( ^ω^ )

  2. ちーちゃん、タバサ、良かったね)^o^(
    ちーちゃんファミリーの献身的な愛情が神様にもタバサにも充分届いたんだと思うよ(๑・̑◡・̑๑)

  3. タバサ、回復して来たんだね(^^)
    良かったぁ〜。
    やっぱり、元気な姿を見ると安心するよね!

    いつまでも、皆んなの愛を受けながら過ごせると良いね(´∀`)

  4. ちーちゃん、おでこ出してるのも可愛い!いつも前髪セットってどこだろどうしてますか?

    1. 前髪はコテで少し来るんとさせるだけです!最後にワックスをつけて束感を出します!

必ずコメントを書いてんどん♡