Diary

元気になったタバサ🐶

 


こんばんち〜⭐

久しぶりに眉毛が現れたよ。笑

でも眉毛よりもおでこの右上の髪が薄いところに目がいきますね👀💦

ポニーテールとかして結んだ時、前髪上げた時、

ここがどうしてもきになるんですよね!!笑

左側はそんなに気にならないんですけど⭐

まだうぶ毛があって良かった😂🎵

(結論になってない。。)

 

 

久しぶりに最近のタバサ載せるね❤

 

ペロッてしてて可愛いでしょ??😭

そして前足がちょこんってなってるのもポイント!!!!

萌えポイントです❤

最近はすごく元気で、ご飯も食べるし、ご飯ほしがるし、

おやつも食べるようになりました😆

注射も3日空けても大丈夫になりました😭

タバサよく頑張った!!

私への対応は相変わらずですが可愛いです❤

そういえば、タバサが家に初めて来た時、私タバサがすごく怖くて

ずっと机の上に乗ってたなぁぁ😂

赤ちゃんだから何もしないのに、なぜか犬が怖かったんですよね!!

今ではそれが不思議なぐらい🎵

元気になった良かった!!

みんなのタバサ頑張っての声が届いたのかもね❤😊

ありがとう🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

元気になったタバサ🐶” への51件のフィードバック

  1. タバサの表情も少し前に比べたらだんだん豊かになってますね!元気を取り戻せてきた証拠か、仕草や表情も断然可愛くなった(戻った?)ように思えます(´艸`)

    ストーリーに載せてくれたあのタバサ、可愛すぎてスクショで戴きました 笑

  2. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    まずは、タバサが元気になっている近況が聞けて良かったワン。
    これからも益々回復するワン。
    みんなの愛情伝わっているワン。
    ガンバルワン。
    ちーちゃんの前髪アップ。
    若さが増し増し。可愛いの一言。
    良き良き。
    髪が薄いところ分からないですよ。

  3. GWに福岡行きます❤︎
    おすすめのカフェあったら教えて欲しいです(^O^)福岡は暑いですか??

  4. ちーちゃんこんばんは

    タバサ元気になって良かったね
    ペロッって舌を出してる仕草も可愛い

    自分はこの間の大雨で風邪気味
    タバサに負けないように元気になろう☺

  5. タバサ元気になってきて良かったですね。食欲が出てきているのは良い傾向ですね✨。

必ずコメントを書いてんどん♡