Diary

元気になったタバサ🐶

 


こんばんち〜⭐

久しぶりに眉毛が現れたよ。笑

でも眉毛よりもおでこの右上の髪が薄いところに目がいきますね👀💦

ポニーテールとかして結んだ時、前髪上げた時、

ここがどうしてもきになるんですよね!!笑

左側はそんなに気にならないんですけど⭐

まだうぶ毛があって良かった😂🎵

(結論になってない。。)

 

 

久しぶりに最近のタバサ載せるね❤

 

ペロッてしてて可愛いでしょ??😭

そして前足がちょこんってなってるのもポイント!!!!

萌えポイントです❤

最近はすごく元気で、ご飯も食べるし、ご飯ほしがるし、

おやつも食べるようになりました😆

注射も3日空けても大丈夫になりました😭

タバサよく頑張った!!

私への対応は相変わらずですが可愛いです❤

そういえば、タバサが家に初めて来た時、私タバサがすごく怖くて

ずっと机の上に乗ってたなぁぁ😂

赤ちゃんだから何もしないのに、なぜか犬が怖かったんですよね!!

今ではそれが不思議なぐらい🎵

元気になった良かった!!

みんなのタバサ頑張っての声が届いたのかもね❤😊

ありがとう🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

元気になったタバサ🐶” への51件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。タバサちゃんはちーちゃんの腕の中でくつろいでねぇ。だけど元気になって良かったよ。ちーちゃんとタバサちゃんは一心同体だからね。これからもお二人末長くお元気でね。最近はペットと一緒に泊まれるお宿がいろいろあるから、みんなで旅行に行ってくればいいよ。タバサちゃんの為にも気分転換になっていいと思います。九州はいい所たくさんあるからね。昨日旅行の話してたからさあ。ではまた明日ね。

  2. 元気になって良かった!
    うちも猫飼ってるけど元気ないと心配だよね〜。。、

  3. こんばんわ♪

    久々のコメントで
    失礼するよ
    (  ̄ー ̄)ノ

    前髪上げると
    幼く見えますネ
    そして、可愛い。

    タバサが元気になって
    良かったです。

    皆の思いが
    活力になったなら
    嬉しいネ。

    でも、1番の要因は
    千尋さんがいたからですよ
    きっとネ♪

    1. タバサよく頑張ってくれました!!みんなのタバサ愛も伝わったかもしれないですね^^

  4. ちーちゃん、こんばんは。

    デコ出しのちーちゃん、やっぱり最高に可愛い!
    一度握手会で「デコ出ししてよ。」って言ったら全力で断られた事が懐かしい(笑)

    タバサちゃんのペロってしてるの本当に可愛い。カメラ目線やし☺

    またちーちゃんとのツーショット、待ってるね!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル