Diary未分類

タイピング✌️

 

こんばんは⭐

最近キーボードをうつのがとっても早くなりました😆

昔はパソコンで早く文字を打ち込むゲームをずっとしてたから

めっちゃ早かったんです!!

でももう長いことキーボードを触ってなかったから、

ホームポジションとか、どこがJとかRとか完全に忘れてました😂💦

でも今は結構できるようになりました✨

キーボードを見ずに完璧に打ち込むのはまだできないですが、、笑

 

 

あ、パソコンといえば持ち手のあるパソコンケースを探してるんだった!!

探しに行ったけど真っ黒のしか置いてなくて諦めました😅

こうなったら通販で探そうかな??🎵

携帯ケースにパソコンケース、、、ケースばっかり探してる😆

いいの見つかりますように🙏

 

 

今日、カフェに入ってとりあえず頼んだホットコーヒーが

私にはイマイチだった!!😂

種類がたくさんあってどれにしますか?って聞かれたけど

全然分からないから、スタッフオススメって書いてあったのを選んだの💦

フィンカ・ヒマラヤ・ナチュラルっていうコーヒー☕

なんとも言えない味でした!!🙄

酸味が強いっていうことだけわかった🤔

珈琲というのは好みですね😌

私は、おしゃれなものより普通の珈琲が好きみたいです❤

セブンコーヒーとか❤笑

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

タイピング✌️” への43件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    自分はキーボード見ながらしか打てないので、見ずにカチャカチャ打てる人は尊敬します

    コンビニやマックのコーヒーって何気に美味しいよね☺

  2. ごめん…タイピング早いイメージないや(笑)
    人は見た目とは違うなぁ(笑)
    なんか凄い騒ぎながら1文字ずつ探してるイメージでした…

  3. ちーちゃん、タッチタイピング、早く出来るんやね(^。^)
    パソコン、仕事で何年も使っているけど、
    私はキーポードを見ないと、絶対無理>_<
    なのに最近は手書きの機会が減ったせいか、
    遅いと思っているパソコンよりも、
    手書きの方が苦手になってきました(ToT)
    習慣とは怖いものですね^_^;

  4. ちいちゃん若いからタイプの感覚思い出すのも早いものだねー。コーヒーも色々な味があるね。

VETTLE (@vettle) にコメントする コメントをキャンセル