Diary未分類

タイピング✌️

 

こんばんは⭐

最近キーボードをうつのがとっても早くなりました😆

昔はパソコンで早く文字を打ち込むゲームをずっとしてたから

めっちゃ早かったんです!!

でももう長いことキーボードを触ってなかったから、

ホームポジションとか、どこがJとかRとか完全に忘れてました😂💦

でも今は結構できるようになりました✨

キーボードを見ずに完璧に打ち込むのはまだできないですが、、笑

 

 

あ、パソコンといえば持ち手のあるパソコンケースを探してるんだった!!

探しに行ったけど真っ黒のしか置いてなくて諦めました😅

こうなったら通販で探そうかな??🎵

携帯ケースにパソコンケース、、、ケースばっかり探してる😆

いいの見つかりますように🙏

 

 

今日、カフェに入ってとりあえず頼んだホットコーヒーが

私にはイマイチだった!!😂

種類がたくさんあってどれにしますか?って聞かれたけど

全然分からないから、スタッフオススメって書いてあったのを選んだの💦

フィンカ・ヒマラヤ・ナチュラルっていうコーヒー☕

なんとも言えない味でした!!🙄

酸味が強いっていうことだけわかった🤔

珈琲というのは好みですね😌

私は、おしゃれなものより普通の珈琲が好きみたいです❤

セブンコーヒーとか❤笑

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

タイピング✌️” への43件のフィードバック

  1. 私もタイピング早くなりたーい!練習すれば早くなるものなのかな?ケースいいのみつかるといいね!❣️

  2. コンビニのコーヒはファミマ派だな!!
    ファミマも美味しいよ!

  3. ずいぶん前に友人がアタッシュケースみたいなパソコンケース持ってて、自分もノートPC持ってたら欲しかったなと、なんだか秘密道具が入っていそうでちょっとわくわく感がありましたから。
    そして私は、コーヒー豆の甘い香りに誘われて豆の販売とそこでコーヒーも飲めるところにたまに行きます、ちょっとした贅沢です。

  4. ちーちゃん、こんばんは。

    自分はキーボード打つ時は人差し指だけだぞ(笑)打つのが早い人が羨ましい‼

    パソコンのケースって確かにお店ではあんまり可愛いの見ないね。良いものが見つかりますように。

    コーヒーって確かに種類が多すぎてよくわかんない。只、自分はモカが苦手かな。ちょっと粉っぽくない?

    庶民派ちーちゃん、大好きです☺

必ずコメントを書いてんどん♡