Private

埋まっていく座席💺✈️

 


こんにちは!☀

五月はゴールデンウィークだね🍻

みんなはゴールデンウィークどこかへ旅行したりするのかな??😄

私は行きたいけど行きません😂

何も遠出の予定入れてない😭

でも飛行機の空席状況とか行きたいところのは調べてる😂

行かないのに!!笑

埋まっていく席を見ながら、みんないいな〜!!旅行楽しんで〜って勝手に思ってる🎵

 

 

なんか近場で楽しいところないかな〜??🙄

もうどこも多いし予約取れないのかな💦

でも今年中にディズニーかUSJは絶対行くって決めてる⭐

沖縄も行きたい。👙🌺

 

みんなどこか旅行行ったら感想教えてね!!

私が行ったことないところだったら参考にしたいからさ!!✨

 

そういえばさ、昨日ずっと欲しかったデニムがあったんだけど、

形とか股上とかサイズが合わなさすぎて買うのやめたの😂

悔しかったな〜〜。

でも自分にジャストフィットな洋服見つけた時の嬉しさはハンパないよね❤

でもユニクロでジャストフィットなトップス見つけたからよかった🎵

 

今日は少し寒いみたいだから何着るか迷う。。

1日頑張ろ〜う!!

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

埋まっていく座席💺✈️” への35件のフィードバック

  1. ちーちゃん おはよー。
    私は、金曜から沖縄へ行ってきます❗️
    海の見えるカフェ巡りと、城跡を訪ねてみようと思ってるよ。
    私は、年中 安いチケットを見張ってる!
    タイミングがあるからね。
    今年は、アジアを制覇したいなぁ。

  2. こんばんちーちゃん。今日は休みのはずが急遽仕事になりました。あれ、お出かけ好きのちーちゃんが、ゴールデンウィークに予定がないとは意外でしたよ。まあ混むし高いしで本当は時期を外したほうがいいんですよね。空いてる時期にホテル泊まると、だいたいアップグレードしてくれますね。え!いいのって感じ。去年は旅行屋さんのパンフレットで3人で12600円ツインルーム予約して、当日ドアーを開けてビックリの広さ、調べたら70000円の部屋でしたよ。ちーちゃんは、こう言うの知ってるんですね?私は 5月27日のマリンメッセを楽しみに、仕事を頑張ります。ちーちゃんに会えるといいなぁ。体調に気を付けてお過ごしください。

  3. ゴールデンウイークは予定ないな~。以外と休みがあったけど、どうせ混むだろうしと思って。
    沖縄行きたいな~!ここ何年も行ってないや!
    去年は香川にうどん食いに行きましたよ(^o^)(通算2度目)

  4. 連休は出掛けたいタイプだから旅行考えてたけどもう間に合わない( ´ー`)
    旅行行ったら報告するー

必ずコメントを書いてんどん♡