Private

埋まっていく座席💺✈️

 


こんにちは!☀

五月はゴールデンウィークだね🍻

みんなはゴールデンウィークどこかへ旅行したりするのかな??😄

私は行きたいけど行きません😂

何も遠出の予定入れてない😭

でも飛行機の空席状況とか行きたいところのは調べてる😂

行かないのに!!笑

埋まっていく席を見ながら、みんないいな〜!!旅行楽しんで〜って勝手に思ってる🎵

 

 

なんか近場で楽しいところないかな〜??🙄

もうどこも多いし予約取れないのかな💦

でも今年中にディズニーかUSJは絶対行くって決めてる⭐

沖縄も行きたい。👙🌺

 

みんなどこか旅行行ったら感想教えてね!!

私が行ったことないところだったら参考にしたいからさ!!✨

 

そういえばさ、昨日ずっと欲しかったデニムがあったんだけど、

形とか股上とかサイズが合わなさすぎて買うのやめたの😂

悔しかったな〜〜。

でも自分にジャストフィットな洋服見つけた時の嬉しさはハンパないよね❤

でもユニクロでジャストフィットなトップス見つけたからよかった🎵

 

今日は少し寒いみたいだから何着るか迷う。。

1日頑張ろ〜う!!

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

埋まっていく座席💺✈️” への35件のフィードバック

  1. ちーちゃん沖縄市内は良く行くと思うけど
    石垣島とか竹富島いったことある??
    2年前にいったんだけど本当に大好きに
    なって毎年行きたいくらいおすすめな場所
    5月の誕生日前に友達とUSJに行くよ〜
    GWはHKT48のメンバーが地元熊本にきて
    くれるから会いに行く予定だよ
    楽しみのために仕事頑張れてる〜〜
    久しぶりにちーちゃんにも会いたいな〜

  2. ちーちゃんこんにちは

    自分も今年のゴールデンウィークは遠出する予定なし

    夢の国、良いねぇ
    ユニバ、良いねぇ
    沖縄、良いねぇ
    考えるだけでもワクワクするね☺

  3. ちーちゃんはカラオケに行くことありますか。僕はゴールデンウイークはラウンドワンに行こうと考えてます。お願いバレンチヌとか、12秒とか歌ってみたい。

  4. ちーちゃん、ヤッホー(^^)
    朝の豪雨はなんだったのだろうと思うくらい晴れて来たよー!

    GW…GW…
    皆んなワクワクなウィークだよね。
    社会人になってからはまともに休んだ事ないなぁ〜。
    私はどこも混み合うから、どちらかというと避けたい時期だなぁ(笑)

    旅行かー…
    私は、5月末にそちら(福岡)へ行く予定だよ(´∀`)
    美味しい物沢山食べたいなぁ(^^)

    午後も頑張ろう!!

  5. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    GW予定は定例の仲間内(家族含めた)BBQ大会。それと近場登山かな!
    GW後はHKTの個別握手会とマリンメッセ福岡コンサート(当選すれば)です。
    GW前までが仕事の忙しさピークですので、GW以降を楽しみに日々ガンバちーちゃんしています。
    それでは仕事に戻ります。
    今日もガンバちーちゃん。

必ずコメントを書いてんどん♡