Private

埋まっていく座席💺✈️

 


こんにちは!☀

五月はゴールデンウィークだね🍻

みんなはゴールデンウィークどこかへ旅行したりするのかな??😄

私は行きたいけど行きません😂

何も遠出の予定入れてない😭

でも飛行機の空席状況とか行きたいところのは調べてる😂

行かないのに!!笑

埋まっていく席を見ながら、みんないいな〜!!旅行楽しんで〜って勝手に思ってる🎵

 

 

なんか近場で楽しいところないかな〜??🙄

もうどこも多いし予約取れないのかな💦

でも今年中にディズニーかUSJは絶対行くって決めてる⭐

沖縄も行きたい。👙🌺

 

みんなどこか旅行行ったら感想教えてね!!

私が行ったことないところだったら参考にしたいからさ!!✨

 

そういえばさ、昨日ずっと欲しかったデニムがあったんだけど、

形とか股上とかサイズが合わなさすぎて買うのやめたの😂

悔しかったな〜〜。

でも自分にジャストフィットな洋服見つけた時の嬉しさはハンパないよね❤

でもユニクロでジャストフィットなトップス見つけたからよかった🎵

 

今日は少し寒いみたいだから何着るか迷う。。

1日頑張ろ〜う!!

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

埋まっていく座席💺✈️” への35件のフィードバック

  1. 私もなにも予定ないよ~(;_;)その日に起きて決めてもいいかなって思ってる!ちーちゃんもどこか行ったら教えてね!❣️

  2. ちーちゃん、こんにちは。

    ゴールデンウィークは今年もお仕事だよ。まぁ自分的には混んでる所があまり好きではないので時期をずらしてお休みの方がいいんだけどね。(時期がずれたところでうちの会社に長期のお休みはないけどね)

    旅行も久しく行ってないなぁ・・・
    ちーちゃんがどこかに旅行に行ったらレポートお願いします☺
    ちーちゃんが楽しそうにしてるとこちらまで幸せになれるからね(^.^)

    ではでは奈良は今日も雨だけどお仕事がんばります。

  3. いいね✨行かないのに調べてるんだね!(笑)
    東京は今日は雨です。風邪ひかないように気をつけてね!

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル