Food

赤坂茶房行ってきたよ🎵

 

 

おはよ〜〜う☀

こないだずっと気になってた、おいしいお蕎麦が食べれるところ行ってきました!!

” 赤坂茶房 “っていうお店☺

食べたのはこれ!!

 

苺ランチをいただきました✨

冷たいハコそば or 温かいお蕎麦選べて

お寿司2貫 or 季節の丼選べるんです❣

どれも無言になるほど美味しくて、お店の雰囲気も” 和 “でとっても素敵でした😊

姉妹店の白金茶房ってあるんだけど、行ったことある人やっぱり多いのかな?!

そこはまだ行けてないから、いつか行こうと思います❤

 

っていうかね!唇にホクロができました!笑

なんの報告やねん!って感じなんですけど、

びっくりしたので😂

写真ではあんまりわからないかな??

友達にも言われな気付かんやったって言われたんですけど、、

自分ではめっちゃ気になる!!

だって何もなかったところに急にホクロって😂

目の下とかの涙ホクロって可愛いけど

唇のホクロってどうなんでしょうか??🙄笑

誰か教えてください。笑

 

今日は1日雨☔ 頑張りましょう⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

赤坂茶房行ってきたよ🎵” への26件のフィードバック

  1. 和の雰囲気好きだから、そのお店気になる〜(^ω^)
    落ち着くお店だとつい無言になっちゃうよね(笑)

    教えてくれてありがとう^_^

  2. ちーちゃんこんにちは

    はこそばは初めて見た
    いつも食べてるのはザルに乗っかってるから
    美味しそうだね

    唇のホクロってどうなんだろう

    ちーちゃんの唇の下の顎の近くにあるホクロはセクシーだよね☺

    1. ざるそばがほとんどですもんね!!
      唇のホクロもセクシーだといいですが、、笑

  3. また美味しそうな…いや、美味しいんだよね、ちーちゃんチョイスは間違えないと思っております(o^^o)

    小鉢の丼がまた良い感じに食欲そそるね(´∀`)

    私も、引っ越ししたばかりでまだ周りを探検出来ていなんだ…
    すごいお洒落な飲食店や雑貨屋さんが多くてね!
    ちーちゃんみたいに、人にオススメしたいお店を発掘したいなって思ってるんだ(^^)

    午後も頑張ってまいりまーす。

  4. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    昼休みブログチェックしています。
    画像のお蕎麦ランチでお腹いっぱいなりましたか?
    さて、唇のほくろですが、ほくろ占いによると、まず、ほくろには、活きぼくろ→黒くてツヤがある、死にぼくろ→茶色でぼやけているがあるようで、上唇に活きほくろのある人は、恋愛に積極的でモテる人です。また、美食家でもあります。
    上唇でも下唇でも、唇にほくろのある人は食に困ることはありません。
    また、唇のほくろは水難の相でもあるので、水に関する事故や災難に注意してください。
    唇の下の活きぼくろ場合は、恋愛に積極的ではありませんが、セクシーさで異性を引き付けてしまう人です。
    消極的なのですが、心の中では体の関係を期待している節があります。
    死にぼくろの場合は冷え性になりやすいので、体を冷やさないようにしてください。
    以上調べた結果です。
    長文となりすみません。
    参考になればです。
    それでは仕事に戻ります。
    今日もガンバちーちゃん。

  5. 十割蕎麦か、イイネ!蕎麦が食べたくなってきた
    真っ白な蕎麦とかもいいなぁ

    唇のホクロって目立たないとは思うけど
    多少目立っても色気が増すだけで問題ないと思うよ

    まずはよく見せてw

必ずコメントを書いてんどん♡