Beauty

すっきりフルーツ青汁🍒🍉

こんばんちーちゃん⭐

記事の最後に、『穴井千尋のこれから』について書いているから読んでね^^

女子トークでは自慢っぽく聞こえるから言えないけど、ここでは言える真剣なお話!笑

最近、嬉しいことに「急に可愛くなったねー」とか、「肌がきれいだねー」って言われます❣
インスタライブでもコメントでそう言ってくれる人多い☺

何してるんですか?ってよく聞かれるけど、
特に何か変わったことをしているわけでもなく、始めたわけでもない……

でも、よくよく考えたら、、、

インスタライブだと宣伝になっちゃうから言えないし、言いたくない、、、

TGCで配ってたりするけど、

実は、私……母(お家ではママという)が頼み始めたことから、毎朝必ず『すっきりフルーツ青汁』を飲んでいます🙏❤

TGCでサンプルもらった人もいるんじゃないかな?

「これか!?これのおかげなのか?笑」

確かに飲み始めて二か月……正確には49日目したくらいから、

『お腹の調子も良くなって』最近は誰かに会う度に痩せた??って言われる😆🎵

私は青汁苦手で、でもこれは青汁だけどフルーツの味🍓

だからとっても飲みやすい😲😲

私はこのフルーツ青汁を飲み始めてからめちゃくちゃ肌の調子が良くなってきたし、

本当にオススメだから、女の子は絶対試してみてほしい!!
(男の人も清潔感アップなるよ)私、不潔な人は本当にムリなので。笑

だから父(お家ではパパ)も、ぶつぶつ言いながら飲み始めました!
そしたらね。いや、なんか違うの。パパが……!!!

洗練された?ような!みんなが私に感じたようなことが、パパに起こってるのかも?笑

▼スマホやPCから注文できます▼

🍒すっきりフルーツ青汁のご注文🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

偽物も出回っているから、試してみるなら私と同じものを買って飲んでね!

でねでね、、、

最近は、もっと効果を加速させるために、

夜ご飯をすっきりフルーツ青汁に変えてみたりしてるのっ!

この前のインスタライブで、私うどんを1麺だけ「ちゅるっ」て食べたって言ってたやん?

それ聞いて、ちーちゃん大丈夫ー?って声もらったけど

このすっきりフルーツ青汁が、種明かし❣実は、しっかり飲んでいるんです!意外にお腹膨れるよ?

そんなこんなで、『私はTGCのサンプルもらって、私じゃなくママが興味持って飲み始めて、私とパパも飲み始めた』という流れ~^^

私がアイドルとして7年やってきて、引退して2年モデルとしても少しお仕事してるけど

きっかけって偶然に訪れるもので

それに興味持つか、持たないか?で差が生まれるものなんじゃないかなーって思う❣

穴井家は……、特に私はアンテナが常に張り巡らされていて、なんにでもとりあえず食いついてみる!笑

みんなからの私が可愛くなったっていう指摘で、私がこのすっきりフルーツ青汁?の効果?って気づいたキッカケをキッカケにしてみんなも試してみて欲しい!

こーいうのって賛否両論あるから、興味ある人だけででいいよ👌

▼スマホやPCから注文できます▼

🍒すっきりフルーツ青汁のご注文🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

偽物も出回っているから、試してみるなら私と同じものを買って飲んでね!

夏がやってくるし、私も頑張って続ける😝そして、もっと可愛くきれいになってやる!

みんなも一緒に頑張ろう!!

最後に、、

⦅これからの穴井千尋について!⦆

今の22歳の私に憧れてくれたり大好きって思ってくれる女の子のファンが、22歳になったときに私に憧れてよかったって思ってくれるように、それを第一の目標として、、

第二の目標として、そのファンの子が22歳になったときに

私は何歳かわかんないけれど!笑💦

その年齢の私も「ちーちゃんって素敵だな」って少しでも愛してもらえるように、みんなの道しるべ…方位磁石の赤い印になれるように、等身大の私の可愛い・きれいを追及していきます!

『今だけで終わらない』これがこれからの穴井千尋の生き方です!

変わらない応援、そしてご指導よろしくお願いします^^

穴井千尋

 

タバサも青汁気になるのかな?笑


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

すっきりフルーツ青汁🍒🍉” への39件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    すっきりフルーツ青汁
    いろんな面に効果があるみたいだね

    普通の青汁は苦手で飲めないんだけど、これなら飲めそう☺

  2. 熱い内容だね(^-^)

    青汁を飲むと腸内環境が整うんだね!
    私、胃腸が弱い人間で(笑)
    治したくて毎日ヨーグルトを食べたり飲んだりしているんだけど、新たな手法で試してみようかな(^^)

    美を求めることは、健康を維持するのが大事だよね。

    ステキな目標に、私も良い刺激をもらったな。
    私も頑張ろう。

  3. 青汁を飲むことは、まずなかったけど、
    ちーちゃんのリコメンドやから、試してみますね(^。^)
    最近、疲れが取りにくくなってきたから^_^;

  4. 青汁って飲んだことないけどイメージ的に飲みにくそうだったけどこれなら飲見やすそうだね♪
    清潔感のある男子目指さねば・・・笑

    1. 私も好きではないし青汁じゃなくて違う方法でと思ったけど
      これは飲みやすかったから続けられてる!!

さいき ともみ (@22_too_moo) にコメントする コメントをキャンセル