Diary

見てるドラマ👀❤️

 

こんばんは😉

今日も更新しちゃいます❤

みんな今シーズンドラマ何見てますか?✨

私は、ミスデビルと崖っぷちホテルとコンフィデンスマン見てるよ!!

全部面白かった😆

コンフィデンスマンとか話も面白いし、一話完結っていうのが最高😆

できればまとめて一気に見たい派なので!!笑

 

昔のドラマで好きなのは、

ウォーターボーイズ、ナースのお仕事、ランチの女王、花より男子、女王の教室

ホタルのヒカリ、水戸黄門、、、笑

いっぱいありすぎる😂

一つ思い出したらたくさん好きだったドラマが出てくる!!

あとはねGTO、科捜研の女も好きだったなぁ、、あ、MR.BRAINも!!✨

キリがないからこのぐらいにしとく😂

MR.BRAIN見てる時は脳科学者になりたくて

科捜研の女見てる時は法医研究員になりたくて

離婚弁護士見てる時は弁護士なりたいとか言ってたの思い出した😅

 

みんなも好きなドラマとかあったら教えて!!❤😆

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

見てるドラマ👀❤️” への44件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    遅い時間にコメントすみません。
    先程残業から帰宅してブログチェックしています。
    わたしも昔昔ドラマ好きですが、最近はドラマ見てないですね!
    かなり昔にハマったドラマがあって、ドラマ内でかかったBGMの曲名を全て知りたくて、テレビ局へ電話して全て教えてもらいました。
    その曲が収録されたCDを全て買いましたね。
    今も手元にあります。たまに聴きますよ。
    今聞いても良きよきです。
    私が好きだった昔のドラマ。
    北の国からシリーズ、Dr.コトーシリーズ。柴咲コウさん主演オレンジデイズ などなど
    まだまだありますよ。
    ちーちゃんは上記のドラマいくつか分かりますか?

  2. 崖っぷちホテル面白いね!
    好きなドラマは、、プロポーズ大作戦、マイボスマイヒーロー、おいしいプロポーズ、流星の絆、Nのためにとかとか!
    いっぱいある(笑)
    キュンキュンするやつとか推理もの好きだなぁ♪

  3. ドラマ色々と観ているんですね。ドラマタイトル見てテレビ好きとしてワクワクした気持ちになりました笑。僕今観ているのは特捜9ですね⤴。僕も過ぎなドラマ挙げるとキリがないのですが笑相棒、金八先生シリーズ好きですね。

  4. ちいちゃんのその髪型どうやってるか教えて??めちゃくちゃかわいいそしてお顔相変わらずの天使♡( ; ; )好きなドラマね〜野ブタと花男とミスパイロットとNのためにとアンナチュラルと〜ってキリない(笑)

  5. 今は全然見てないや、、
    ホタルノヒカリと花男は私もめっちゃ好きだった!
    SPECも大好きだったなぁ〜♪

必ずコメントを書いてんどん♡