Diary

見てるドラマ👀❤️

 

こんばんは😉

今日も更新しちゃいます❤

みんな今シーズンドラマ何見てますか?✨

私は、ミスデビルと崖っぷちホテルとコンフィデンスマン見てるよ!!

全部面白かった😆

コンフィデンスマンとか話も面白いし、一話完結っていうのが最高😆

できればまとめて一気に見たい派なので!!笑

 

昔のドラマで好きなのは、

ウォーターボーイズ、ナースのお仕事、ランチの女王、花より男子、女王の教室

ホタルのヒカリ、水戸黄門、、、笑

いっぱいありすぎる😂

一つ思い出したらたくさん好きだったドラマが出てくる!!

あとはねGTO、科捜研の女も好きだったなぁ、、あ、MR.BRAINも!!✨

キリがないからこのぐらいにしとく😂

MR.BRAIN見てる時は脳科学者になりたくて

科捜研の女見てる時は法医研究員になりたくて

離婚弁護士見てる時は弁護士なりたいとか言ってたの思い出した😅

 

みんなも好きなドラマとかあったら教えて!!❤😆

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

見てるドラマ👀❤️” への44件のフィードバック

  1. だ~か~ら~「世界の中心で愛を叫ぶ」だって言ってるでしょ!
    絶対お薦めしますよ(⌒-⌒)
    あと、「僕の生きる道」も良かったですよ。

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    あんまりドラマ観ないけど、精霊の守り人は、NHKなのにファンタジーの完成度が高くて良かった(๑>◡<๑)
    ルーズベルトゲームや陸王のような熱いのも良いし、リーガル・ハイやBOSSのコミカルなドラマも好きかな(^。^)

  3. コードブルーは見てなかった?過去のドラマで、Nのためにがほんとオススメ!湊かなえのドラマは面白い‍♀️

  4. こんばんわ♪

    今見てるのは
    花のち晴れ
    崖っぷちホテルですネ。

    シグナルは
    録画してます。

    過去のドラマは
    スポーツ系(特に野球)が
    好きですネ。

    ルーキーズとか
    H2とか
    弱くても勝てます等。

    後は学園ドラマとか
    恋愛ドラマとか
    …と、あげていったら
    きりがないネ(笑)

    花のち晴れは
    花より男子の続編って
    事もあるので
    楽しみにしてます。

  5. ちーちゃんこんばんは

    自分は崖っぷちホテルとコンフィデンスマン、正義のセは見てるよ
    コンフィデンスマンの長澤まさみさんの演技が爆発してるよね(笑)

    この間までやってた99.9も面白かった
    コードブルーとか救命病棟24時とかの医療系も好きだし、勇者ヨシヒコは必ず見てた
    あとは、SPEC ね

    テレビ大好きマンだからドラマを見るのも好きなんですねぇ

必ずコメントを書いてんどん♡