Diary

見てるドラマ👀❤️

 

こんばんは😉

今日も更新しちゃいます❤

みんな今シーズンドラマ何見てますか?✨

私は、ミスデビルと崖っぷちホテルとコンフィデンスマン見てるよ!!

全部面白かった😆

コンフィデンスマンとか話も面白いし、一話完結っていうのが最高😆

できればまとめて一気に見たい派なので!!笑

 

昔のドラマで好きなのは、

ウォーターボーイズ、ナースのお仕事、ランチの女王、花より男子、女王の教室

ホタルのヒカリ、水戸黄門、、、笑

いっぱいありすぎる😂

一つ思い出したらたくさん好きだったドラマが出てくる!!

あとはねGTO、科捜研の女も好きだったなぁ、、あ、MR.BRAINも!!✨

キリがないからこのぐらいにしとく😂

MR.BRAIN見てる時は脳科学者になりたくて

科捜研の女見てる時は法医研究員になりたくて

離婚弁護士見てる時は弁護士なりたいとか言ってたの思い出した😅

 

みんなも好きなドラマとかあったら教えて!!❤😆

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

見てるドラマ👀❤️” への44件のフィードバック

  1. 二時間ドラマを、ぼんやり見るのが好きな私です。
    科捜研とか、刑事ものも良く見るなぁ。
    最近は、TVerがあるから、録画忘れても困らないのがありがたいね。

  2. こんばんちーちゃん。テレビドラマねぇ、最近は見てないわ。続き物だと1回飛ばしちゃうとお話しがわからなくなるんだよね。昔は結構見てたな。ちーちゃんも観てた水戸黄門ね、その他は、必殺仕事人、裸の大将、太陽にほえろ、大都会、などで、一番好きだったのは西部警察ですね。パート1から3まであったけど、あれは毎週わくわくしながら観てたよ。今現在もあれを越えるドラマはないね、またやってほしいよ。ラブライブ結構ややこしそうだね。少しずつやってみるよ。じゃあね。

  3. わたしもちーちゃんとおなじのみてるよ~!その他には木曜日の夜遅くに放送されてる“ラブリラン”が面白いよ!!みてみて~!

さいき ともみ (@22_too_moo) にコメントする コメントをキャンセル