Diary

宇治抹茶きなこ❤️

おはち〜〜☀

昨日はミスドの食べたかったドーナツ食べれたの!!

今さ、辻利とコラボみたいなのやっとって抹茶だらけ❤🤤

ポン・デ・宇治抹茶きなこ🍩✨

でも本当は食べたかったのは、ポン・デ・ダブル抹茶!!!

でも売り切れとったんよ。。😩

悲しすぎたけど、きなこも美味しかった❤🤤

結局何でも美味しい🤤笑

 

 

そういえば庭のパラソルにいた猫ちゃんたち

雨風が強かった日を機に違うところにお引っ越ししたみたいです😢

戻ってこないかな〜と思いたまにお庭を見るけどいなかったです!

悲しいけど野良猫ちゃんだし母猫ちゃんがいるから大丈夫かな?😢

動物大好きだと、気になってしょうがないから困る😂

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

宇治抹茶きなこ❤️” への38件のフィードバック

  1. ちーちゃん、おはよー☺

    ちーちゃんって結構ミスド行くよね(^.^)
    確かにとっても美味しいけどね❗
    次に行った時、お目当てのドーナツあるといいね(^o^)

    ねこちゃん達はきっと元気にしてるよ!
    ちーちゃんって本当に優しいね☺

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

  2. おはちーちゃん!
    ミスドの抹茶シーズンが来たかぁー!
    私も今日の朝、豆腐ドーナツを朝食にしてきたところ(^^)
    かなりヘルシーなドーナツだったけどね(笑)
    抹茶ときなこのコンボとか…よだれデルゥ( ̄▽ ̄)

    ちーちゃんは、ミスド行ったら鉄板のドーナツはある?

    私は、オールドファッション!
    子供の頃は食べられなかったんだけど、年取ってから大好きになって今や必ず買うんだ(^^)

    今日は帰りにミスド寄ろうかなー。

    良い一日を!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル