Diary

宇治抹茶きなこ❤️

おはち〜〜☀

昨日はミスドの食べたかったドーナツ食べれたの!!

今さ、辻利とコラボみたいなのやっとって抹茶だらけ❤🤤

ポン・デ・宇治抹茶きなこ🍩✨

でも本当は食べたかったのは、ポン・デ・ダブル抹茶!!!

でも売り切れとったんよ。。😩

悲しすぎたけど、きなこも美味しかった❤🤤

結局何でも美味しい🤤笑

 

 

そういえば庭のパラソルにいた猫ちゃんたち

雨風が強かった日を機に違うところにお引っ越ししたみたいです😢

戻ってこないかな〜と思いたまにお庭を見るけどいなかったです!

悲しいけど野良猫ちゃんだし母猫ちゃんがいるから大丈夫かな?😢

動物大好きだと、気になってしょうがないから困る😂

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

宇治抹茶きなこ❤️” への38件のフィードバック

  1. 猫ちゃん お引っ越ししちゃったんだね。
    元気に育つことを祈ろう❗️

    ポンデリング 久しぶりに食べたいなぁ。
    私は、少しだけ食べるってことが出来ないから、手を出せないドーナツであります(-_-;)

    Instagramに、DM送ったけど、届いてるかなぁ。初めてだから不安
    動画楽しみにしてます。

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ミスドは飲茶が無性に食べたくなるときがありますねσ^_^;

  3. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    野良猫ちゃん達いなくなったのですね!
    ちょっと寂しいですね。
    母子ともに力強く生きていきますよ。
    でも、たまにちーちゃん庭に進出する可能性もなきにしもあらず。
    ミスドのポンデ抹茶シリーズは知らなかった。抹茶好きなので食べてみたいです。
    売り切れかもですが。
    ちーちゃん生放送楽しみにしていますよ。
    お知らせ待ってます。
    では仕事に戻ります。
    今日もガンバちーちゃん。

  4. ちーちゃんこんにちは

    自分も抹茶大好きだから、ミスドのこれが出ると聞いた時から絶対食べなきゃと思ってた
    まだ食べてないけどね

    東京は朝から雨が降って肌寒い1日
    それではまたね

  5. ミスドは何食べても美味い^ – ^

    ご褒美動画頂きました✌︎(‘ω’✌︎ )
    ありがとう٩( ᐛ )و

  6. おはちーちゃん。ミスド、今抹茶フェアやってるんだね、これは抹茶好きの私としては絶対に行かねば。抹茶だらけって目移りしちゃうねぇ。売り切れてるとがっかりだから、朝早く行こうっと。お庭の猫ちゃんたちお引っ越ししちゃったんだ。何日かいたから、いなくなっちゃうとさみしいねぇ。千葉は雨ですが福岡はいかがですか?今日はラブライブかな?良き1日を。バイバイ

必ずコメントを書いてんどん♡