Diary

食べても太らなかった時期😂

 

こんばんは⭐

今日は少しばかり体調崩してお家に引きこもりました😂

でももう元気です😆不思議😆

1日ノーメイク、パジャマもいいですね😂

 

こないだバレエのコンクールの時の写真を見つけました😆

めっちゃガリガリに痩せてました!!笑

と言うより食べても太らなかったし筋肉も全くなくてヒョロヒョロだった😂

バレエしてる時は学校から帰ってきてバレエに行く前にご飯を食べて、

帰ってきてからも食べてたんですけどね!!

エクレアとかシュークリームが大好きで毎日食べてたし😂

今じゃ考えられない食事。笑

それにしても足が上がってるなぁぁ

今はこんなに上がらない!!

 

思い出の写真はさておき、明日はmystaで配信しま〜す!

ちーちゃん⭐で登録しているので探してフォローお願いします🎵

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

食べても太らなかった時期😂” への42件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。
    今帰宅しました。
    まずは、ちーちゃん体調大丈夫ですか?
    もう元気とありましたが無理してませんか?
    無理は禁物ですよ。本当に。
    しっかりと栄養を摂って身体を休めてくださいね!
    若き日のバレエ姿は優雅で気品を感じます。
    しかし柔らかいな。
    このバレエ経験がHKTちーちゃんのダンスに生かされ虜になったファンも多いはず。
    私もその一人ですが!
    明日は仕事のペースを上げて自宅でゆっくり放送を見たいところです。
    ちーちゃん早く元気にな〜れ。

  2. うまく伝えれないですけど、まだ腕をくんだまま、廻るのかな伝わったかな‼️

  3. ちーちゃんのしなやかなダンスの原点は、なんといってもバレエだもんね(^。^)

    ところで、mystaアプリ入れたけど、キャスト検索しても、ちーちゃんが出て来ないよσ^_^;

  4. ちーちゃんこんばんは。
    季節の変わり目で体調くずしましたかね。

    まぁ、ゆっくりしなさいとの事ですよ。

    暫しおやすみなさい⭐

  5. こんばんちーたんたんめん。体の具合はいかがですか?なんか熱ありそうな顔してるよ、大丈夫かなぁ。たまには休養も必要だよ、無理しないでお大事にね。バレエの写真めっちゃ綺麗だよね、そんなガリガリには見えないけどなぁ。ちーちゃんって基本太らない体質でしょ。今この衣装でバレエやってくれたら言葉に出来ない位綺麗だろうなぁ。こう言う衣装は、子供だとかわいいなぁってなるけど、大人の女性だと恐ろしい位綺麗だよね。あ、さっきのお蕎麦屋さんGoogleで調べましたよ、薬院のお店なんだね、ぜひ行ってみたい、ちーちゃんと同じセット食べた~い。ゆっくり休んで猫。

必ずコメントを書いてんどん♡