Diary

食べても太らなかった時期😂

 

こんばんは⭐

今日は少しばかり体調崩してお家に引きこもりました😂

でももう元気です😆不思議😆

1日ノーメイク、パジャマもいいですね😂

 

こないだバレエのコンクールの時の写真を見つけました😆

めっちゃガリガリに痩せてました!!笑

と言うより食べても太らなかったし筋肉も全くなくてヒョロヒョロだった😂

バレエしてる時は学校から帰ってきてバレエに行く前にご飯を食べて、

帰ってきてからも食べてたんですけどね!!

エクレアとかシュークリームが大好きで毎日食べてたし😂

今じゃ考えられない食事。笑

それにしても足が上がってるなぁぁ

今はこんなに上がらない!!

 

思い出の写真はさておき、明日はmystaで配信しま〜す!

ちーちゃん⭐で登録しているので探してフォローお願いします🎵

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

食べても太らなかった時期😂” への42件のフィードバック

  1. もう、体調 大丈夫かな?
    暑かったり、寒かったり、私も頭痛と格闘中( ;∀;)
    バレエの写真。キレイだぁ。
    足もスラッとまっすぐ!
    私も、朝普通に食べて、2時間目の後に、おにぎり食べて、昼休みもお弁当 、部活後にアイス食べて、家帰って夕飯食べても太らなかった時代があったなぁー(  ̄- ̄)
    明日 楽しみにしてます。

  2. 先日は初コメントにお返事頂き嬉しかったです!
    ありがとうございました!
    体調崩されてたようですが、元気になったみたいで良かったです!
    やっぱり人間、食べたい物を食べたい時に(量は考えながら…笑)食べて身体を動かすのが心にも身体にも良いのかもしれませんね!
    暑かったり寒かったりの毎日ですが、これからも身体には気をつけてくださいね!

必ずコメントを書いてんどん♡