Diary

食べても太らなかった時期😂

 

こんばんは⭐

今日は少しばかり体調崩してお家に引きこもりました😂

でももう元気です😆不思議😆

1日ノーメイク、パジャマもいいですね😂

 

こないだバレエのコンクールの時の写真を見つけました😆

めっちゃガリガリに痩せてました!!笑

と言うより食べても太らなかったし筋肉も全くなくてヒョロヒョロだった😂

バレエしてる時は学校から帰ってきてバレエに行く前にご飯を食べて、

帰ってきてからも食べてたんですけどね!!

エクレアとかシュークリームが大好きで毎日食べてたし😂

今じゃ考えられない食事。笑

それにしても足が上がってるなぁぁ

今はこんなに上がらない!!

 

思い出の写真はさておき、明日はmystaで配信しま〜す!

ちーちゃん⭐で登録しているので探してフォローお願いします🎵

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

食べても太らなかった時期😂” への42件のフィードバック

  1. 誰しもある、食べても食べても太らない無双の時期(・Д・)
    なんなんだろうね、あのゾーンは(笑)

    ちーちゃんの姿勢の良い、スッとした立ち姿はやっぱりバレエの経験から来てるのかな?

    歳や自分に合った健康管理をして行きたいよね。
    まだまだ、気温が安定しない季節だから身体には気をつけなよ(^^)

  2. 細いちーちゃんも、丸い(笑)ちーちゃんも、今のちーちゃんも好きだよ 好きすぎかww

  3. ちーちゃんこんばんは

    大丈夫?
    季節の変わり目は体調崩しやすいから気を付けてね

    バレエやってる人ってみんな細いよね
    食べても太らないのはそれだけカロリーの消費が激しいのかな

    それにしてもバレエのちーちゃん、美しい☺

  4. ちーちゃん、こんばんは。

    体調、よくなってるみたいで良かったです。でも無理しないでね(^.^)

    ちーちゃんのバレリーナ姿、綺麗だねぇ❗
    HKTの頃のしなやかなダンスもとっても綺麗だったよ☺

    自分みたいにおじさんになると代謝が悪くなるのか食べたら食べた分だけ太っていくよ・・・

    お互い食生活には気をつけましょう‼

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル