Diary

今日のお気に入り写真📷

こんばんは⭐

大濠公園にカメラを持って散歩してきました🎵

今日めっちゃ満足のいく写真撮れたんです!!!!

みんな見たい?ねぇ見たい?見たいよね?

そんなに見たいなら見せてあげよう😆笑

まずは一枚目📷

じゃ〜〜〜ん✨

題名 亀の日光浴🐢☀

空に顔を向けてずっと気持ち良さそうにしてました😂

これは何亀なのでしょうか??🧐

 

二枚目はね、私の今日一番のお気に入りショット!!!

じゃ〜〜ん✨

題名 亀ら目線🐢🐢

これめっちゃ可愛くないですか?❤

こちらをじ〜っと見てくれました❤

これが撮れた瞬間、なぜか私は達成感でいっぱいになりました😊

カメラのズーム機能を存分に使えたからね!!!!

満足満足😆

 

散歩してたら公園があって遊具を見たら、

童心に返って思いっきり遊びたくなりますよね😁

なのでブランコに少しだけ乗ってきました🎵

小さい子供がいたので恥ずかしくて思いっきりはできなかったけど

ブランコに座った感じが懐かしかったです😊

小学校の時は昼休みになった瞬間、ブランコの取り合いでしたからね!!笑

友達とよく立ちこぎしてました😂

今は怖くてできないけど、、笑

明日は雨だし風が強いみたいなのでなので皆さん気をつけましょうね😣

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のお気に入り写真📷” への46件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    仕事から帰宅してブログチェックしました。
    カメラ使っていますね!良き良き。
    カメラはちーちゃんの趣味になりそうですか?
    元チームメイトで、ちーちゃんより先に卒業した二期生・梅のようにカメラの腕をぐんぐん磨いてください。
    それにしても→題名:亀ら目線はナイス!
    笑笑。
    続編楽しみ。
    明日は局地的豪雨にも注意ですよ。
    みなさん気をつけてください。
    ではでは。

  2. こんばんちーちゃん。今、成田空港にいます。明日、新潟の朱鷺メッセでNGTのきたりえ姉さんの卒業ライブがあるので、このあと夜行バスで向かいます。亀さんの写真よく撮れてるね、ちゃんとカメラ目線だもんねぇ。ちーちゃん上手だね。大濠公園と舞鶴公園って近くなの?地下鉄の駅があるよね。明日から明後日は春の嵐と言ってましたから、お家でのんびりが良さそうですよ。お庭の猫ちゃんたち大丈夫かなぁ?ちょっと心配です、できたら見てあげて。では、おやすみなさい。

  3. 日本にはクサガメとイシガメの二種類が大半だけど、クサガメだと思う。あと、縁日でみるのはミドリガメで外来種なんだよ。でも亀可愛いよね。

  4. この公園のミシシッピアカミミガメ(通称ミドリガメ)さん、真ん中の橋の入り口近くで御飯あげると群がってきますよ、私がパンを投げ込んだら鯉と御飯のとりあいとかしてました。

必ずコメントを書いてんどん♡