Diary

今日のお気に入り写真📷

こんばんは⭐

大濠公園にカメラを持って散歩してきました🎵

今日めっちゃ満足のいく写真撮れたんです!!!!

みんな見たい?ねぇ見たい?見たいよね?

そんなに見たいなら見せてあげよう😆笑

まずは一枚目📷

じゃ〜〜〜ん✨

題名 亀の日光浴🐢☀

空に顔を向けてずっと気持ち良さそうにしてました😂

これは何亀なのでしょうか??🧐

 

二枚目はね、私の今日一番のお気に入りショット!!!

じゃ〜〜ん✨

題名 亀ら目線🐢🐢

これめっちゃ可愛くないですか?❤

こちらをじ〜っと見てくれました❤

これが撮れた瞬間、なぜか私は達成感でいっぱいになりました😊

カメラのズーム機能を存分に使えたからね!!!!

満足満足😆

 

散歩してたら公園があって遊具を見たら、

童心に返って思いっきり遊びたくなりますよね😁

なのでブランコに少しだけ乗ってきました🎵

小さい子供がいたので恥ずかしくて思いっきりはできなかったけど

ブランコに座った感じが懐かしかったです😊

小学校の時は昼休みになった瞬間、ブランコの取り合いでしたからね!!笑

友達とよく立ちこぎしてました😂

今は怖くてできないけど、、笑

明日は雨だし風が強いみたいなのでなので皆さん気をつけましょうね😣

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のお気に入り写真📷” への46件のフィードバック

  1. 少し前までは一眼レフカメラを持って出かけてたのに最近はiPhoto任せ
    カメラで撮ると大切な1枚になるけど、スマホで撮るとたくさんの記録の1枚にしかならないんだよね(俺の場合ね)
    よし! カメラを持って出かけてみるよ

  2. 例のカメラで激写だったのかな?

    カメくん達中々のモデルぶりだね(^^)
    目線いただきで良い感じだ!

    写真の撮り方色々あるけど、人や動物を撮る方が好きなのかな?

    明日から、天候が下り坂らしいから良い日に撮影できて良かったね!

    1. いい顔してるよね!!(*´_ゝ`)
      カメラでは動物の面白い写真とか撮りたい!笑

匿名 にコメントする コメントをキャンセル