Private

懐かしいピース、、😂✌️

おはよちーちゃん☀😄

今日は20時〜Stager Liveでちーちゃん生放送しますよ!!

もう一回言うね!!20時〜ライブ配信するよ〜❤😆

楽しみにしてくれる方見てくださる方がたくさんいてくださり本当に嬉しいです😌

あ、うれちーちゃん!!笑

いつもありがとうございます✨

 

また一緒にお話ししましょう🎵

 

 

そういえばですね、自撮りしながら思ったことがあるんです🤔

このピースの仕方、小・中学の時にめっちゃ流行ってた🤣🤣🤣

ピースをねじらせたようなピース!!!笑

そして口角のところに、やたらとくっつける!!!笑

昔のプリクラを見たらめっちゃ面白いです😆

大事にとってあるんです❤

 

こうやってボックスに入れてね!!❤

これも大事な思い出たち❤

思い出は写真や動画に残したい派です🙋

これからもたくさん思い出を作っていきたいですね⭐

では今日も良き1日を🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

懐かしいピース、、😂✌️” への23件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    大事な事は2回言う
    それ決まりだよね(笑)

    今のところ急な仕事が入らなければ、配信見れます☺

    時代によってピースの仕方も変わってくるよね
    口元にピース、懐かしい

    それではまたね

  2. あんまり写真撮らんけん思い出を形に残すことって大事だな〜って改めて感じた笑
    これからはいっぱい残したい(>_<)

  3. おはちーちゃん。福岡ではそーゆーピース✌️があったんだ!知らなかったわ。プリクラね、若い時にはよく撮ったよね。前は今流行りの加工できるのって、まだ少なかったよね。ちーちゃんは大事に箱にしまってあるんだ、いい思い出になるね。今日はどこかにお出掛けですか?20時楽しみに待ってまーす。ではのちほど。

  4. ちーちゃん、おはよー☺

    自分はプリクラとか撮ったことないなぁ。
    若い女の子達はみんな楽しそうに撮ってるよね(^o^)
    ちーちゃんも彼氏さんと撮ったりするのかな?

    今夜の配信、楽しみにしてるよ❗

原口 照雪 にコメントする コメントをキャンセル