Private

懐かしいピース、、😂✌️

おはよちーちゃん☀😄

今日は20時〜Stager Liveでちーちゃん生放送しますよ!!

もう一回言うね!!20時〜ライブ配信するよ〜❤😆

楽しみにしてくれる方見てくださる方がたくさんいてくださり本当に嬉しいです😌

あ、うれちーちゃん!!笑

いつもありがとうございます✨

 

また一緒にお話ししましょう🎵

 

 

そういえばですね、自撮りしながら思ったことがあるんです🤔

このピースの仕方、小・中学の時にめっちゃ流行ってた🤣🤣🤣

ピースをねじらせたようなピース!!!笑

そして口角のところに、やたらとくっつける!!!笑

昔のプリクラを見たらめっちゃ面白いです😆

大事にとってあるんです❤

 

こうやってボックスに入れてね!!❤

これも大事な思い出たち❤

思い出は写真や動画に残したい派です🙋

これからもたくさん思い出を作っていきたいですね⭐

では今日も良き1日を🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

懐かしいピース、、😂✌️” への23件のフィードバック

  1. ✌️ピースにも、歴史があるよね(笑)
    捨てられない写真がたくさんあって困ってる。データにするしかないかな。

  2. こんにちーちゃん。
    今日は昼から仕事おやすみしたのでブログチェックしています。
    ピースの形。
    昭和40年代生まれの私も変わりません。
    ただピースの仕方が違うかな!
    同じピースでも仕方を見ると世代が分かるかもです。
    それと今日の夜配信楽しみにしています。
    いつもどおり1時間前から待機しておきます。
    いざ、ちーちゃんワールドへ。
    いつもありがとうちーちゃん。

必ずコメントを書いてんどん♡