Event

すっぴん、、?😧

おはちーちゃん☀

昨日の猫ちゃんたち夜にはもういなくなってました!

母猫が赤ちゃんもみんなくわえてどこかへ移動したのかな?😌

そしたらさっきまた戻ってきてました!!😂

なんだか心配だけど野良猫ちゃんだから仕方ないのかな😣

 

さて次回のStager Liveでのちーちゃん生放送ですが、

12日の木曜日の20時にしようと思います!!✨

みんな覚えててくださいね❤

前回はお昼だったので次回は夜🌙

見れたら見てくださいね🎵

見れたのに忘れてた〜!!とかはダメですからね!!笑

携帯のマイクをつい押さえちゃって

みんなが声が聞こえないよー!

ってよくなるので気を付けます😫笑

 

寝る前にすっぴんで写真撮ってみたんだけど、

今って顔の大きさとか目の大きさも変えられたり

顎がシュッとな量にできたりと、ホントすごいですよね😂

ちなみにこれは眼の大きさ変えたりとか何もしてないけど

これはすっぴんとは言いませんね!!笑

すっぴんだけど加工フィルターを使ってるから!!😝😝

 

今日は福岡は雨☔

本を読み進めようと思います📚🎵

ではまたね👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

すっぴん、、?😧” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃんおはよー

    野良猫ちゃん達頑張って生きてくれるといいね
    とりあえず見守ってあげましょう

    次は夜のライブ配信だから見れると思うよ

    フィルターで加工してるとはいえ、すっぴんでも可愛い❤

    それでは今日も1日頑張りましょう!

おかしゃん にコメントする コメントをキャンセル