Event

すっぴん、、?😧

おはちーちゃん☀

昨日の猫ちゃんたち夜にはもういなくなってました!

母猫が赤ちゃんもみんなくわえてどこかへ移動したのかな?😌

そしたらさっきまた戻ってきてました!!😂

なんだか心配だけど野良猫ちゃんだから仕方ないのかな😣

 

さて次回のStager Liveでのちーちゃん生放送ですが、

12日の木曜日の20時にしようと思います!!✨

みんな覚えててくださいね❤

前回はお昼だったので次回は夜🌙

見れたら見てくださいね🎵

見れたのに忘れてた〜!!とかはダメですからね!!笑

携帯のマイクをつい押さえちゃって

みんなが声が聞こえないよー!

ってよくなるので気を付けます😫笑

 

寝る前にすっぴんで写真撮ってみたんだけど、

今って顔の大きさとか目の大きさも変えられたり

顎がシュッとな量にできたりと、ホントすごいですよね😂

ちなみにこれは眼の大きさ変えたりとか何もしてないけど

これはすっぴんとは言いませんね!!笑

すっぴんだけど加工フィルターを使ってるから!!😝😝

 

今日は福岡は雨☔

本を読み進めようと思います📚🎵

ではまたね👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

すっぴん、、?😧” への30件のフィードバック

  1. すっぴんだと、何歳か若く見られそうだね(^^)
    肌ケア大変でしょ?ラジオでピカ子さんが、リスナーさんからの質問に詳しく答えてて、覚えられないくらい色んな説明してた。わからーん(^^;
    ライブ配信、会社帰りの電車で見られるかなぁ。

  2. またまたちーちゃん。
    続けてブログチェックしています。
    庭の野良猫ちゃん達。
    出入りを繰り返してますね!
    だって気ままな野良猫ちゃんだから仕方ないです。
    これからも野良猫ちゃん達を温かい見守ってあげてください。
    時折ご報告いただければと思います。笑笑。
    ちーちゃんのフィルター素っぴんもなかなかですよ。
    良い意味で年齢より若く見えます。
    ちなみに大手系列コーヒー店で良く利用するのはどこですか?
    おすすめメニューもあれば教えていただけたら嬉しいです。あまり甘くないコーヒーで!
    答えれる範囲で構いませんよ!

  3. にゃんこ報告ありがとう✨
    気になるけど、見守るしかないよね。

    すっぴん風(笑)のちーちゃんも、可愛いなぁ。
    私のスマホの普通のカメラは、美肌補正を勝手にするのでありがたい‼️

    明日の配信 ちゃんと通知がくるので、楽しみに待ってます

  4. 野良猫ちゃんは結局また来ちゃったんですね

    一時的な雨宿りなのかな??

    野良の世界も大変でしょうが、逞しくなってほしいですね(>_<)(>_<)(>_<)

  5. 生放送は塾じゃけん見れん(>_<)
    次見れたらいいな〜!
    フィルターありだったとしてもメイクしてなくて可愛いとか流石ちーちゃん!

  6. こんにちーちゃん。福岡は雨なんだ、千葉は明日雨のようですね。また風が強くて花粉症が大変ですよ。福岡はどうですか?ネコちゃん暫くちーちゃんのうちにいるみたいだね。見守ってあげて下さい。タリーズコーヒー行ったのね、本当ちーちゃんコーヒー好きだよね。いろんなお店でコーヒータイムっていいよね。ゆっくりしてくださいませ。最後の写真スッピンって、めっちゃかわいいやん。ちーちゃんはできるだけメイク薄くが綺麗だなぁって思ってるんだ。それって女の子の理想でしょねぇ⁉️だけどそんなに綺麗で羨ましいわい。では良い1日をお過ごしくださいね。

    1. カフェでゆっくりするのが好きです(*´_ゝ`)
      メイクが濃ゆいのは似合わないんんです(>_<)笑

必ずコメントを書いてんどん♡