Love

好きな歌🎵

 

おはようございます☀

ぐっすり眠れましたか??

最近リトルグリーモンスターさんの”ギュっと”っていう曲をずっと聞いています🎵🎵

もうキュンキュンするし本当にいい曲なんです😭

歌唱力もすごくて聞き惚れちゃいます😊

必ず一回はライブに行って生歌を聞きたい!!!!

 

あと最近は絢香さんの”にじいろ”という曲もよく聞いてます❤

この曲は歌詞が好きです!!

温かい気持ちになって前を向いて頑張ろう。

そんな気持ちになります✨

 

あともう一つ最近歌ってるがあります!

それは、ゆずさんの栄光の架橋🎵

これは聞くたびにこんないい歌あるーー?!😭って思います😭

中学の時に先輩の卒業式でこの歌をみんなで歌った覚えがあります🤔

この歌を歌う時は私はどうしてもハモりたくて、

私が岩沢さんのパートを、姉が北川さんのパートを覚えて

二人で歌ってます😂✨

これめっちゃ楽しいんです🎵

あぁぁぁカラオケ行きたくなる😩❤

みんなはカラオケに行ったら何歌うの〜????

教えて〜🎵

 

Stager Liveでまたライブ配信しますよ⭐

またするので、見れなかった方は次ぜひみてくださいね!!

では今日もみんな行ってらっしゃい⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

好きな歌🎵” への45件のフィードバック

  1. えっすごい!!3曲とも最近プレイリストに入れてずっと聞いてたんだけど!!笑
    ギュッとめちゃくちゃいいよね!

  2. カラオケあんま行かんね(笑)
    好きな歌は山本彩ちゃんの「サードマン」って歌を最近ずっと聴いてる♪
    励まされるし本当心にしみるの(>_<)
    この歌にかなり助けられた♪

  3. カラオケは世代的に、サザン、米米、ミスチルとかが多いかな
    今度ライブ配信で「栄光の架け橋」歌ってくれん?

  4. 好きな歌か…
    もっぱらHKT48の曲を聴く私だけど(笑)
    アイドル以外で最近だと、三浦大知さん、阿部真央さんの曲を聴くかな。

    カラオケは、学生の時は遊びで行ったけど今は会社の飲み会の2次会とかで行くことが多いなぁ(笑)
    私は1番最後に必ず歌うのが、大黒摩季さんの「ら、ら、ら」。
    歌うと年上の方のウケがいいんだ(笑)
    オススメよ〜( ̄∇ ̄)

  5. ぎゅっといい曲だよね!私も最近よく聞いてる!よく聴いたりカラオケで歌うのは西野カナちゃんの曲だな(⁎˃ᴗ˂⁎)ちーちゃんはカナちゃんに会ったことある??

  6. こんにちーちゃん。
    ももちーす。
    今仕事終わりました。
    ブログチェックしています。
    昨日仕事お休みした分たっぷりと仕事溜まっていました。疲れたです。汗汗。
    ちーちゃんの曲紹介で唯一知っているのは→絢香さんの「にじいろ」だけ。
    かなちーちゃん。
    某テレビ局の朝の連続テレビ小説「花子とアン」の主題歌でした。
    妻がドラマにハマっていましたので何回聴いたことか!名曲ですね。
    絢香さんの声質と表現力の豊かさがあってこそ心に響く曲になったものと思います。
    やはり歌のもつ力・影響力は凄いなと思います。
    そういう意味でも多くのジャンルや歌などに耳を傾けることからスタートですかね!
    人も音楽も同じです。
    ではでは。

必ずコメントを書いてんどん♡