Love

好きな歌🎵

 

おはようございます☀

ぐっすり眠れましたか??

最近リトルグリーモンスターさんの”ギュっと”っていう曲をずっと聞いています🎵🎵

もうキュンキュンするし本当にいい曲なんです😭

歌唱力もすごくて聞き惚れちゃいます😊

必ず一回はライブに行って生歌を聞きたい!!!!

 

あと最近は絢香さんの”にじいろ”という曲もよく聞いてます❤

この曲は歌詞が好きです!!

温かい気持ちになって前を向いて頑張ろう。

そんな気持ちになります✨

 

あともう一つ最近歌ってるがあります!

それは、ゆずさんの栄光の架橋🎵

これは聞くたびにこんないい歌あるーー?!😭って思います😭

中学の時に先輩の卒業式でこの歌をみんなで歌った覚えがあります🤔

この歌を歌う時は私はどうしてもハモりたくて、

私が岩沢さんのパートを、姉が北川さんのパートを覚えて

二人で歌ってます😂✨

これめっちゃ楽しいんです🎵

あぁぁぁカラオケ行きたくなる😩❤

みんなはカラオケに行ったら何歌うの〜????

教えて〜🎵

 

Stager Liveでまたライブ配信しますよ⭐

またするので、見れなかった方は次ぜひみてくださいね!!

では今日もみんな行ってらっしゃい⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

好きな歌🎵” への45件のフィードバック

  1. 写真を載せるときは、もう少し気を付けてね(笑)夏のバンドを推してるので、夏が来たら、毎日聴いてます、夏が来るのが、楽しみです、ツアーも決まり、申し込みもすみました、後は当たるの待つだけ‼️基本は年中聴いてるけどね(笑)

  2. やっぱり好きなアーティスト歌いたいからミスチルとback number歌う!
    最近は欅坂の不協和音で「僕は嫌だ」を思いっきり叫ぶのが好き笑

  3. おねーちゃんとハモってる歌 聞いてみたいなぁ。
    友達に、いつも何でもハモってくれる子がいたなぁ。
    カラオケ ずいぶん行ってないなぁ。
    前回は、なぜかハワイでかな?
    音痴なので、古~いアニソン歌って懐かしむ感じ…(-_-;)

  4. 私はアイドルの歌かアニソンしか歌えない(>_<)
    もっと普通の曲も歌えるようになりたいな〜。。

  5. 栄光の架け橋、はもるちーちゃんとお姉さんがすごい。岩沢さんのキーは高いでしょ?
    僕は、カラオケは、EXILEとコブクロだな。
    EXILEは、キーが高いから調節しないと歌えない。(^-^)v
    コブクロは、蕾って曲が最高に泣けます。
    カラオケではドン引きです。(笑)自分が泣いちゃったからね。

必ずコメントを書いてんどん♡