Love

好きな歌🎵

 

おはようございます☀

ぐっすり眠れましたか??

最近リトルグリーモンスターさんの”ギュっと”っていう曲をずっと聞いています🎵🎵

もうキュンキュンするし本当にいい曲なんです😭

歌唱力もすごくて聞き惚れちゃいます😊

必ず一回はライブに行って生歌を聞きたい!!!!

 

あと最近は絢香さんの”にじいろ”という曲もよく聞いてます❤

この曲は歌詞が好きです!!

温かい気持ちになって前を向いて頑張ろう。

そんな気持ちになります✨

 

あともう一つ最近歌ってるがあります!

それは、ゆずさんの栄光の架橋🎵

これは聞くたびにこんないい歌あるーー?!😭って思います😭

中学の時に先輩の卒業式でこの歌をみんなで歌った覚えがあります🤔

この歌を歌う時は私はどうしてもハモりたくて、

私が岩沢さんのパートを、姉が北川さんのパートを覚えて

二人で歌ってます😂✨

これめっちゃ楽しいんです🎵

あぁぁぁカラオケ行きたくなる😩❤

みんなはカラオケに行ったら何歌うの〜????

教えて〜🎵

 

Stager Liveでまたライブ配信しますよ⭐

またするので、見れなかった方は次ぜひみてくださいね!!

では今日もみんな行ってらっしゃい⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

好きな歌🎵” への45件のフィードバック

  1. カラオケ行ったら絶対に歌うのが秦基博のひまわりの約束とHYの366日かな!(^^)
    まぁHY歌ったあとは声が死んどるけどね笑笑

  2. おはよう!!

    リトグリいいよね!(≧∇≦)

    カラオケでは
    秦基博
    スキマスイッチ
    BlueEncount
    flumpool
    とか歌うかな!
    最新は
    米津玄師のLEMONよく歌ってる

  3. おはちーちゃん。カラオケいいですね。いつもヒトカラ行ってだいたい6〰️8時間歌いますよ。平日の昼間が安くていいです。ドリンクバーとランチを頼んでゆっくりとします。暑い夏、寒い冬も快適だし、とってもいい気分になります。声を出すのはとてもいい事だそうですよ。やっぱり歌うのは48グループがメインですね。言うまでもありませんがさらにその中でもHKTが一番、次にNGTですね。その他のは演歌系が多いですね。7日のHKT大感謝祭の後で行ったので、そろそろ行きたいですよね。では良い1日をお過ごしくださいね。」

  4. ちーちゃん、こんにちは。

    最近のアーティストさんはあんまりよく知らないけど、miwaちゃんの声は大好きだなぁ❤

    昔は米米CLUBとかB’zとかよく聞いてたよ。
    アイドルとかでは堀ちえみさんかなぁ。

    ちーちゃんのパパ、ママ世代かな?

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル