Diary

次回は、、⭐️

 

おはようございます!!

昨日はStager Live でのちーちゃん生放送見てくれて

ありがとうございました✨

 

前回よりもたくさんの方が見てくださり本当に嬉しかったです❤

やっぱりお話しするのは楽しいですね!!

見てくれたみんなも楽しんでくれたかな?😊

実は夜ご飯とか好きな食べ物の話したから、あの後お風呂入るときとか

めっちゃお腹がぐーぐーなってました😂

またちーちゃん生放送しますね🎵🎵

次は9日にしようかな〜と思ってます❤

時間はまた夜にお知らせしますね✨😆

 

ドキンちゃんのチョコレート❤

頭からパクッといただきました😆

美味しかった〜😚

今日は日曜日。みんなは何するのかな??

私はとりあえずおばあちゃんの家に行ってきます😌

では良い日曜日を👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

次回は、、⭐️” への33件のフィードバック

  1. ドキンちゃんのチョコレートとかどこで買うの?
    てゆ~か、そうゆうの食べるんだ!?(笑)子供か!?

  2. こんにちーちゃん。きのうはありがとうね。3回目は早いんだね。今度は遅番の仕事中だわ。時間によっては合間に見られるかもね。ドキンちゃんのチョコレート?アンパンマンシリーズあるの❓今日は穏やかな良いお天気ですね。おばあちゃん孝行して来てくださいね。では良い1日をお過ごしください。

  3. ちーちゃん、こんにちは。

    夕べの配信、楽しかったよ~(^o^)
    最近のちーちゃんの様子とか彼氏の事とか、いくつかコメントも拾ってもらったし(^.^)

    次の配信も楽しみにしてるよ☺

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

必ずコメントを書いてんどん♡