Diary

次回は、、⭐️

 

おはようございます!!

昨日はStager Live でのちーちゃん生放送見てくれて

ありがとうございました✨

 

前回よりもたくさんの方が見てくださり本当に嬉しかったです❤

やっぱりお話しするのは楽しいですね!!

見てくれたみんなも楽しんでくれたかな?😊

実は夜ご飯とか好きな食べ物の話したから、あの後お風呂入るときとか

めっちゃお腹がぐーぐーなってました😂

またちーちゃん生放送しますね🎵🎵

次は9日にしようかな〜と思ってます❤

時間はまた夜にお知らせしますね✨😆

 

ドキンちゃんのチョコレート❤

頭からパクッといただきました😆

美味しかった〜😚

今日は日曜日。みんなは何するのかな??

私はとりあえずおばあちゃんの家に行ってきます😌

では良い日曜日を👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

次回は、、⭐️” への33件のフィードバック

  1. ちーちゃん生放送楽しみにしてるね☺️♡

    6連勤でつかれたから
    今日はお家でゆっくりするかな!

  2. ちーちゃん、昨晩は配信ありがとうね
    ちーちゃんの声がHKT48の頃よりも、さらに可愛いくなっていて、びっくりしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. ちーちゃんおはよー

    昨日は楽しいライブ配信をありがとう
    コメントも拾ってくれて感謝!
    前回よりも多くの人が見てくれたのは嬉しいね
    次の配信も楽しみにしてるよ

    チョコを食べてるちーちゃんの表情
    いいね

    今日は買い物に出かけてきます

    ちーちゃんも良い休日を☺

  4. 楽しかった〜可愛かった〜♡♡めっちゃデレデレしてたみたいで、ご飯食べてた友だちに「やばいよ…」って言われた…(笑)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル