DiaryEvent

また後で⭐️

 


こんばんは!

今日は福岡は気温9℃、、😣

風が強くて雨が降っていてすごく寒かったぁぁ冬でしたぁぁ😭

春物を出して、冬物はクローゼットになおして、コートとかもクリーニング出しちゃってるから

服装にホント困りました!!!笑

とりあえずタートルニットを引っ張りだしてきましたよ😂

みんなも衣替えしちゃったのか格好がとても寒そうだった!!!

 

この時期は買うものも悩んじゃう🤫

一枚だと夜寒いし、でも昼は暑かったりね!!

早くワンピースを一枚でさらった着たいです❤

 

さて今日の22時〜はちーちゃん生放送ですよ✨

ライブ配信アプリStager Liveはダウンロードして準備OKですか?❤

まだな方はここからダウンロードできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

今回見れない方もまたするので準備しててくださいね❤

一回目して改めて思ったけどライブ配信って楽しいですね!!

また質問とかにも答えていきますね🎵

ではまたStager Liveで⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

また後で⭐️” への24件のフィードバック

  1. ちーちゃん生放送が始まるまで、お勉強して待機してます!!
    楽しみすぎて捗りそう笑

  2. ちーちゃんこんばんは

    福岡は寒かったんだね
    東京は暖かかったけど、風が吹いてたからその分寒く感じたね

    今の時期は男の自分も着る服の選択に悩むね
    上着を1枚足そうか、でも暑そうだし…
    なんてね

    ちーちゃんのライブ配信がまた見られるのを時間まで楽しみに待ってるよ☺

  3. いきなり寒くてびっくりしたよね(笑)
    最後の写真のちーちゃん幼すぎる
    12歳くらいに見えるわ(笑)可愛い(*^^*)

  4. この時期は、朝晩と日中の寒暖差が激しいから、風邪引かないようにしなきゃね^_^

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル