FoodPrivate

Chisiro?🐶

 

こんばんは!!

今日はずっと母と姉の用事について行きました😂

母の携帯がおかしくなったのでアップルへ🍎

お兄さんが親切で手順を説明してくださり無事に携帯復活!!

携帯についての単語(アイクラウドとか容量とかバックアップとか。。。笑)が

全く分からないんですけど、話が分かりやすくてなるほどーっ!!ってなりました✨

ついて行ってよかった😂

 

用事が終わってからロンハーマンカフェに行ってお茶しました☕

 

Good Day😆

スタバとかもたまにカップに一言メッセージ書いてありますよね!!

よく見るのはHave a nice dayとかSmileとか!!

なんだか嬉しくなります💓

海外のスタバに行った時はよくWhat’s your name?って聞かれて答えたら

カップにChihiro♡って書いてくれることが多かったです🎵

たまに私の発音のせいか、相手が聞き取れなかったのか、、、

Chisiro とか Hihiroって書かれてることがありました😂

それでも名前まで書いてくれるのが嬉しいですよね💓

 

それにしても次のちーちゃん生放送も楽しみだなぁぁ💓

4月7日(土)の夜22時〜ですよ😚

みんな見る準備できたかな??✨

前回見逃した方も次は一緒にお話したいし、できる限り質問にも答えたいし

一回目は755人の方が見てくださったので

次はもっとたくさんの方に見てもらえたらなと思います😆

ダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

二回目もお話しできるの楽しみにしてます!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Chisiro?🐶” への46件のフィードバック

  1. 知り合いに「やまが」って人がいるんだけど、店とかで「山田?」って間違われるらしい。「じゃあ、山田で」って答えるみたいよ(笑)

  2. ちーちゃん、こんばんは(^o^)

    自分もスマホ使ってるけどよくわからん事だらけ・・・
    きっとスマホの機能の10%も使ってないと思う(笑)

    海外では特に日本人の名前は難しいみたいだから聞き間違いは仕方がないかな?
    でもその心づかいが嬉しいね☺

    ではでは寒暖の差が激しいから体調には気をつけてね。

  3. コメント書いてあると感動するね。ちなみにタイも英語で通じるの?

    1. タイは栄えてるとこだと基本通じますが、そうでないところは通じないですね(>_<)

  4. ちーちゃん生放送楽しみ!!!
    前回はたくさんコメント読んでくれてありがとう〜
    次もみるね!

必ずコメントを書いてんどん♡