DiaryPrivate

小さい大群🌿

 


こんばんは⭐

今日は久しぶりに雨が降りましたね☔

そのせいか昨日の夜はジメジメして暑くてなんだか寝付けなかったです😂

でもずっと晴れてたから今日は恵みの雨ですね!!

 

雨が降る前に友泉亭公園へ行ってきました🌿

 

江戸時代黒田藩が別邸として造ったらしいです😁

綺麗な庭園を眺めながらお茶室でお茶をいただいたり、池の鯉に餌をあげたり、

ゆったりとした時間が流れていました😊

とっても綺麗でした!✨

でも虫嫌いな私があれに出くわしてしまいました😨

あの大群で飛んでる小さい虫!絶対みんなも出会ったことある!笑

池とか自然のところに行ったらよくいますよね!

秋頃行った時は全くいなかったんですけどね!

あの大群に出会ったら、つい息を止めてしまうのは私だけかな?笑

あの虫は一体なんなんだろう??笑

 

 

ライブ配信アプリStager Liveでまたちーちゃん生放送をしますよ!!⭐

4月7日(土)の22時〜です😁

みなさんスケジュール帳にメモしててください💓

前回はお昼だったので次回は夜にします✨

前回見逃した方も次は一緒にお話しできたらいいな💓

ダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

二回目も楽しみにしてます✨

質問とかあればぜひ考えててくださいね✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

小さい大群🌿” への45件のフィードバック

  1. 子供の頃、田舎に住んでたから、虫の大群ちょくちょく見かけてた!歩いてると避けられるけど、自転車では避けらなくて、顔に直撃してたよ~(^^;

  2. こんにちーちゃん。綺麗なところ行ってきたね。日本庭園って落ち着くよね。たまに行きたいな。虫の大群にであっちゃいましたか、今結構いるよね。何気ない所で急に出くわすからつかまっちゃうんだよね。暖かくなると虫が増えるから気を付けてね。ではまたね。

  3. あの大群の虫さんなんやろね(笑)
    攻撃してこないからまだいいけど、ちょうど顔の高さくらいやけんなんか怖い(笑)
    うちもゆったりとした時間好き♪
    最近休みの日はゆったりしとる(笑)

  4. 素敵な公園ですね♪ぜひ行ってみたいです。あの虫の大群嫌ですよね(´・ω・`)頭の上についてくるから頭虫って呼んでました。。

  5. あの虫ね(-_-;)
    高校の前に、川があってそこに、暖かくなると大量発生してたな。
    あの虫、黄色い服着てると大変な
    ことになるから、気を付けてね。

    庭園っていいね。
    海外の美術館の庭園のカフェでまったりするのが、お気にいりです。
    絵画より、庭でのんびり派です‼️

  6. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    友泉亭公園は、とっても趣きがある感じやね)^o^(
    次に福岡旅行する機会があれば、寄ってみたいなと思いました!

必ずコメントを書いてんどん♡