DiaryPrivate

小さい大群🌿

 


こんばんは⭐

今日は久しぶりに雨が降りましたね☔

そのせいか昨日の夜はジメジメして暑くてなんだか寝付けなかったです😂

でもずっと晴れてたから今日は恵みの雨ですね!!

 

雨が降る前に友泉亭公園へ行ってきました🌿

 

江戸時代黒田藩が別邸として造ったらしいです😁

綺麗な庭園を眺めながらお茶室でお茶をいただいたり、池の鯉に餌をあげたり、

ゆったりとした時間が流れていました😊

とっても綺麗でした!✨

でも虫嫌いな私があれに出くわしてしまいました😨

あの大群で飛んでる小さい虫!絶対みんなも出会ったことある!笑

池とか自然のところに行ったらよくいますよね!

秋頃行った時は全くいなかったんですけどね!

あの大群に出会ったら、つい息を止めてしまうのは私だけかな?笑

あの虫は一体なんなんだろう??笑

 

 

ライブ配信アプリStager Liveでまたちーちゃん生放送をしますよ!!⭐

4月7日(土)の22時〜です😁

みなさんスケジュール帳にメモしててください💓

前回はお昼だったので次回は夜にします✨

前回見逃した方も次は一緒にお話しできたらいいな💓

ダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

二回目も楽しみにしてます✨

質問とかあればぜひ考えててくださいね✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

小さい大群🌿” への45件のフィードバック

  1. 言いたいことわかります!
    あの近づかないと気づかない大群(゚Д゚ ||)

    自転車とかで意図せず巻き込まれたときは、やっぱり息を止めてしまいますねw

    多分ユスリカって奴かな~?
    一週間と生きれないそうだから、二度として同じ大群に遭遇することはないんですけどね(^_^;)

    黒田藩ゆかりの地は
    厳かで素敵な場所ですよね♪

  2. 多分、ユスリカじゃないかな?蚊に似てるけど血は吸わない。牡が集団で牝に猛アピールしてるらしいよ

  3. ちいさな命、ひょっとしたら、戦にやぶれた兵卒たちの想いかもしれない。なんて、色々考えてしまいそう。髪色、素敵だね。

  4. 友泉亭行ったんだ!!
    お抹茶とお菓子食べながら、まったりするのは至福の時間だよね(*^^*)
    たまには庭園とか行くと落ち着くからいいね( ^ω^ )

  5. 田舎に住んどるけん田んぼの横通るとあのよく分からん小さい虫がたくさんおる!
    なんなんかね!あれ!
    つい息止めちゃうの一緒!(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡