BeautyDiary

2018年春💇

 

こんばんは⭐

今日は美容室でカラーしてもらいました!!

だいぶ明るかったので、今回は落ち着いた色にしました!!

もちろん今日もほぼお任せ😆

暗くするのと、赤みが残らないようにだけ伝えました😆

これは2018 春って言う色です!!!!

 

っていうのは嘘で

フォギーグレージュって言うそうです❤笑

お気に入り🎵

 

ショートの方が似合うって改めて言われて切ってよかったぁぁ!ってなりました🎵

髪の長さは変えず前髪だけ切っていただきましたよ!スッキリ✨

何色にしようかなと迷ったらフォギーグレージュって言ってみて❤

髪色お揃いにしよう❤笑

(↑これ染める前の色✨イメージ変わるよね!!)

 

ライブ配信アプリStager Liveでまたちーちゃん生放送をします!!⭐

4月7日(土)の22時〜です😁

前回はお昼だったので次回は夜にしますよ✨

一回目は775人も見てくださったので

次はもっとたくさんの方に見ていただけたらなと思います😊

前回見逃した方も次は一緒にお話しできたらいいな💓

ダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

二回目も楽しみにしてます✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

2018年春💇” への47件のフィードバック

  1. 俺は、フォギーブルージュにしてって言ってみるわ

    (↑調べて初めて知った言葉を使ってみた)

  2. だいぶ落ち着いた感じになったね。
    ヨイヨイ
    フォギーグレージュ ! フォギーグレージュ! 覚えられない(-_-;)
    お揃いにしたいな。
    short似合ってて可愛いけど、
    編み込みちーちゃんも大好きです

Hiroboo3 にコメントする コメントをキャンセル