BeautyDiary

2018年春💇

 

こんばんは⭐

今日は美容室でカラーしてもらいました!!

だいぶ明るかったので、今回は落ち着いた色にしました!!

もちろん今日もほぼお任せ😆

暗くするのと、赤みが残らないようにだけ伝えました😆

これは2018 春って言う色です!!!!

 

っていうのは嘘で

フォギーグレージュって言うそうです❤笑

お気に入り🎵

 

ショートの方が似合うって改めて言われて切ってよかったぁぁ!ってなりました🎵

髪の長さは変えず前髪だけ切っていただきましたよ!スッキリ✨

何色にしようかなと迷ったらフォギーグレージュって言ってみて❤

髪色お揃いにしよう❤笑

(↑これ染める前の色✨イメージ変わるよね!!)

 

ライブ配信アプリStager Liveでまたちーちゃん生放送をします!!⭐

4月7日(土)の22時〜です😁

前回はお昼だったので次回は夜にしますよ✨

一回目は775人も見てくださったので

次はもっとたくさんの方に見ていただけたらなと思います😊

前回見逃した方も次は一緒にお話しできたらいいな💓

ダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

二回目も楽しみにしてます✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

2018年春💇” への47件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    フォギーグレージュ
    落ち着いて良い色

    髪色が明るい時と比べてみると随分雰囲気が変わるね
    でも、ちーちゃんは何でも似合っちゃうよね

    ショートだと楽でしょ
    でも、アレンジはあまり出来ないかな?

  2. 可愛い^ ^
    俺もその色にしようかなー!
    ショートカットの子、俺も好きばい^ ^
    彼女もショートカットやし!

  3. こんばんちーちゃん。ヘアカラーとってもいい色だね。今までは家でやってたんだけど、近くにヘアカラー屋さん出来たので行こうと思ってます。ちーちゃんが前にやってたスモーキーピンクと今日の色とどっちがいいかなぁ❓迷います。ちーちゃんの印象を聞かせてほしいなぁ。ではまたね。

  4. ちーちゃん、こんばんは。

    髪の毛の色、かなり落ち着いた色だね。
    1枚目の写真の表情も凄くいいよ!

    自分はショートカットの女の子が好き。
    特にちーちゃんのショートカットが大好き(^o^)

    土曜日の22時からの配信、了解です☺楽しみ楽しみ❗

必ずコメントを書いてんどん♡