Diary

偶然。。?

 

おはようございます☀

こないだ映画までに時間があったのでゲームセンターに行ったんです。

何か自分でゲットしたくて、小さいタイプのクレーンゲームをしたんです!

そしたらなんと、、

一発でお菓子ゲットできました〜〜✨

取れたこと一度もなかったから、本当に自分でもびっくり!!

動画に撮って載せたいぐらい😂

そのあとも取れるかもと思って、いろいろやってみたけど、

まぁ取れませんでした😂

本当に意地になって次はいけるぞ!ってやったけど、そう簡単に取れないですね😂

ってことは最初に取れたのは、、偶然?ですね😝

 

携帯ケースつけたいから探してるけど中々これ!!っていうのに巡り合わないなぁぁ😚

でも赤が見えなくなるのも、もったいないな〜って思ったり。

でも携帯よく落とすからつけないと、本当に壊れそう😂

可愛いケース見つかりますように💓

では今日も良い1日を⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

偶然。。?” への51件のフィードバック

  1. クレーンゲーム一発で取れたのはスゴいですし、テンション上がりますよね⤴。取りたいと思っていると取れなくてふとした時に取れる時がありますよね笑。

  2. ビギナーズラックですな。
    私も、センスがないので、クレーンゲーム 全く…
    Android派の私は、ケースのチョイスが少なくて悲しみ( ;∀;)
    使い勝手と可愛さが両立したの無いかねー‼️

  3. ちーちゃん、こんにちは☀

    自分もクレーンゲームで景品、取ったことない(T_T)
    まぁ取れないと意地になるよね(笑)

    自分もスマホカバーはスマホの色が見えなくなるのが嫌だから透明のケースをつけてるよ。
    ストラップで首からぶら下げてるから落とす事はないかも。
    お気に入りのカバーが見つかるといいね(^o^)

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

必ずコメントを書いてんどん♡