Diary

偶然。。?

 

おはようございます☀

こないだ映画までに時間があったのでゲームセンターに行ったんです。

何か自分でゲットしたくて、小さいタイプのクレーンゲームをしたんです!

そしたらなんと、、

一発でお菓子ゲットできました〜〜✨

取れたこと一度もなかったから、本当に自分でもびっくり!!

動画に撮って載せたいぐらい😂

そのあとも取れるかもと思って、いろいろやってみたけど、

まぁ取れませんでした😂

本当に意地になって次はいけるぞ!ってやったけど、そう簡単に取れないですね😂

ってことは最初に取れたのは、、偶然?ですね😝

 

携帯ケースつけたいから探してるけど中々これ!!っていうのに巡り合わないなぁぁ😚

でも赤が見えなくなるのも、もったいないな〜って思ったり。

でも携帯よく落とすからつけないと、本当に壊れそう😂

可愛いケース見つかりますように💓

では今日も良い1日を⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

偶然。。?” への51件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは初めてコメントしますいつもブログ見てるよ!そしてちーちゃんのファッション好きで密かに研究してます☺️
    私も赤のiPhoneなんだけど、赤が可愛くて隠したくないから、クリアのケースを付けてるよ〜いいケースが見つかるといいね!

    1. ありがとうございます(´▽`)そう!赤を隠したくないよね!私もクリアケースにしようかな!

  2. クレンゲームとれたんじゃ!
    偶然でもすごい( ´﹀` )
    可愛いケース見つかるといいね!

  3. 偶然でも取れたことはラッキー
    オシャレな携帯ケース早く見つかると良いね✨

必ずコメントを書いてんどん♡