Diary

偶然。。?

 

おはようございます☀

こないだ映画までに時間があったのでゲームセンターに行ったんです。

何か自分でゲットしたくて、小さいタイプのクレーンゲームをしたんです!

そしたらなんと、、

一発でお菓子ゲットできました〜〜✨

取れたこと一度もなかったから、本当に自分でもびっくり!!

動画に撮って載せたいぐらい😂

そのあとも取れるかもと思って、いろいろやってみたけど、

まぁ取れませんでした😂

本当に意地になって次はいけるぞ!ってやったけど、そう簡単に取れないですね😂

ってことは最初に取れたのは、、偶然?ですね😝

 

携帯ケースつけたいから探してるけど中々これ!!っていうのに巡り合わないなぁぁ😚

でも赤が見えなくなるのも、もったいないな〜って思ったり。

でも携帯よく落とすからつけないと、本当に壊れそう😂

可愛いケース見つかりますように💓

では今日も良い1日を⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

偶然。。?” への51件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。クレーンゲームってさ、やめ時が大事なんだよね。取れなくて普通って考えてないと、取れたらラッキー、そうしないとどんどんはまっちゃう。スマホケース、ちーちゃん言うとうりせっかくの綺麗な赤が見えるのがいいよね。落とさないように注意だけして、気長に探した方がいいよ。では、良い1日をお過ごしください。またね。

  2. おはちーちゃん!

    何事も積み重ね(笑)
    クレーンゲームって、お店ごとでアームの設定違うみたいだから、難易度高いよね(´;Д;`)
    努力は必ず…とは言うものの、これはお金をかけないと行けないから大変だよね(笑)

    携帯ケースこだわり派?
    私はiPhone使っているんだけど、あのシンプルさが好きだから透明な耐久性が高いケースを使うのがこだわり( ̄∇ ̄)
    お気に入りのケースが見つかりますよーに!

    1. アームが弱いの絶対取れないよね!!!
      私もとりあえず透明の付けようかなと思います!!

  3. ちーちゃんおはよー

    なかなか一発で取れることはないよね
    偶然です(笑)

    携帯本体の色がお気に入りだとそのままで持っていたいよね
    でも、大概落とすから後で泣きをみないようにケースは付けといた方が良いよ
    ちーちゃんは特に(笑)

    では今週も良い1週間になりますように

  4. 初めて取れてよかったね!おめでとう!わかる(*´艸`)1回取れたら次も取れるんじゃないかって思ってやるけど、取れないやつ(笑)ちーちゃん、iPhone赤使ってるんだね!確かに赤が見えなくなるのは残念かも〜

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル