Diary

ビール🍺

 

こんばんは⭐

今日は舞鶴公園に行ってきました!

前回は出店が始まってなかったので。。笑

今日も天気に恵まれてすごく暑かったですね😊

たくさんのお花見客で賑わってました✨

 

ケバブを食べました💓

焼きそばも食べたんですけどね!二つとも母と半分こです!笑

普段食べないからこういうイベントの時に食べないとですね!!!

飲み物はいつもお茶でいいや〜って感じなんですが、

暑い中ビールを美味しそうに飲んでる人を見たら、やっぱりつられますよね😂

ノンアルコールのビールを飲みました💓

 

いやぁぁ美味しかったです😊

準備何もしてなくてレジャーシートとか持って行ってなかったので

木の下に座って飲みました💓

日が当たるところはめっちゃ暑かったのですが、木陰はとても涼しくて気持ちかったです💓

来年こそは準備万端にして友達とか家族とか大人数でお花見したいなぁ!!

気づけば今日から4月🌸

学生時代が終わりました😌

これからも一歩一歩着実に進んでいきたいと思います!!

新しいスタートをきる皆さんも頑張りましょう⭐

 

ライブ配信アプリStager Liveでまたちーちゃん生放送をします✨

一回目はアプリに慣れていない方もいたと思うし、

時間がなくて見れなかった方もいると思います!!

なので次回は時間帯を変えたり、配信時間を変えて

たくさんの方とお話しできたらなと思うので見ていただけたら嬉しいです💓

いつするかはまたお知らせしますね😊

ダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビール🍺” への49件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    ビールが美味しいなんてなんだか大人だあ
    いつ頃からビール美味しいって思った??

  2. 執念!?これって執念なの!?出店狙い(笑)?
    い~な~花見で一杯したいな~

  3. 桜の下で飲むビール絶対美味しいよな‼️ちーちゃんと乾杯したいなぁ‼️おやすみちーちゃん‼️また明日おはちーちゃんしに行きます‼️

  4. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    今日も暑かったですね!
    私は半袖短パンでした。
    残念ながら花見できませんでしたが、愛車で満開の桜の木に挟まれた道を走り抜け、散りゆく花びら、前の車が巻き上げた花びらのトンネルをくぐってきました。
    幻想的でしたよ。GOOD!
    桜の木の下。
    ノンアルビール片手持つちーちゃん。
    何故か違和感。
    まだまだ私的にノンアルだがアルコール=ちーちゃんのイメージが湧かず。
    急いで大人イメージに変えなくて良いですよね?
    卒業したけどアイドルちーちゃんの余韻にもう少し浸りたい私です。
    今日も1日に感謝。
    ありがとうございます。
    おやすみちーちゃん。

必ずコメントを書いてんどん♡