Diary

ビール🍺

 

こんばんは⭐

今日は舞鶴公園に行ってきました!

前回は出店が始まってなかったので。。笑

今日も天気に恵まれてすごく暑かったですね😊

たくさんのお花見客で賑わってました✨

 

ケバブを食べました💓

焼きそばも食べたんですけどね!二つとも母と半分こです!笑

普段食べないからこういうイベントの時に食べないとですね!!!

飲み物はいつもお茶でいいや〜って感じなんですが、

暑い中ビールを美味しそうに飲んでる人を見たら、やっぱりつられますよね😂

ノンアルコールのビールを飲みました💓

 

いやぁぁ美味しかったです😊

準備何もしてなくてレジャーシートとか持って行ってなかったので

木の下に座って飲みました💓

日が当たるところはめっちゃ暑かったのですが、木陰はとても涼しくて気持ちかったです💓

来年こそは準備万端にして友達とか家族とか大人数でお花見したいなぁ!!

気づけば今日から4月🌸

学生時代が終わりました😌

これからも一歩一歩着実に進んでいきたいと思います!!

新しいスタートをきる皆さんも頑張りましょう⭐

 

ライブ配信アプリStager Liveでまたちーちゃん生放送をします✨

一回目はアプリに慣れていない方もいたと思うし、

時間がなくて見れなかった方もいると思います!!

なので次回は時間帯を変えたり、配信時間を変えて

たくさんの方とお話しできたらなと思うので見ていただけたら嬉しいです💓

いつするかはまたお知らせしますね😊

ダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビール🍺” への49件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。出店のある賑やかなあ花見行って来ましたか。ケバブたまに食べると美味しいよね。ノンアルコールビールって正解だよ。ちーちゃんはあんまり運転しないんだ。SSAめっちゃ楽しかったよ。だけど秋吉ちゃんがちょうど目の前で外周のステージから落ちて骨折しちゃったよ。まずい事になっちゃったなぁって思ったけど、最後まで出てたよ。痛みとショックでパニックになっちゃっただろうけど、秋吉ちゃん見る目が変わったよ。早く治る事を祈るばかりです。では、また明日ね。

  2. ちーちゃん、今年の4月は日曜日から始まったから、気持ちを新たに充電できて、良かったね)^o^(
    ちーちゃんのライブ配信、楽しみだよ(o^^o)

  3. ちーちゃんこんばんは

    出店の焼きそばとか美味しいよね
    そして、太陽の下で昼間から飲むビールも最&高!

    来年は敷物とお弁当持参でどっぷりとお花見に浸って下さい(笑)

  4. ちーちゃん、こんばんは。

    暖かい日差しの元でお花見、羨ましい‼
    最近の屋台は美味しい物がいっぱいで誘惑だらけだね(^.^)

    ちーちゃんママはお酒は飲まないのかな?
    ちーちゃんに付き合って飲まなかったのかな?

    まだまだ朝晩は冷え込む事があるから体調には気をつけてね☺

りんか にコメントする コメントをキャンセル