Diary

夜桜🌸

 

おはようございます☀

昨日は夜桜見ながらお花見しました💓

タバサも連れて行きました😊

最初はまた病院に連れて行かれると思ったのか?

泣いてたんですが、途中慣れたのか落ち着いてました😆笑

 

 

ライトアップされた桜はお昼見るのとはまた違ってとても綺麗だったなぁぁ😌🎵

桜の花言葉は「精神の美」「優雅な女性」だそうです。素敵😊

桜が満開に咲いているのはもちろん綺麗ですが、桜が散って風に舞っているのも綺麗。

だけどどこか寂しいような。。

雨が降ったり風が吹くとすぐに散ってしまう姿は儚い。

だけど美しい!綺麗!

満開の綺麗な時期はほんの少し、一瞬だからこそ、綺麗なのかな〜とか考えました😌

今までは桜を見てただ綺麗だなって見てたけど今年はなんだか違う😌

少しだったけど春らしいことをできてよかったです💓

では良い休日を💏

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

夜桜🌸” への41件のフィードバック

  1. おそようございます!

    夜桜でお花見かぁ、いいね〜( ̄∇ ̄)
    風流だね。
    私たち日本人は桜に対する感性が独特だなぁって最近思うんだ。
    そして、日本に生まれて良かったぁって改めて感じる^_^

    花びらが舞ったら、新緑の季節だ!
    楽しみだなぁ。

  2. こんにちーちゃん。
    ももちーす。
    タバサも連れて夜桜とは良き良き。
    タバサも病院でなく夜桜見物でホッとした!のと嬉しかったのでは!
    やはり、ちーちゃんとタバサはお似合いです。相乗効果もあるのでしょう!ちーちゃんの表情がより豊かでより笑顔が輝いています。
    昨日は夜でも気温が高めだったので夜桜見物には良かったのでは。
    桜→鑑賞期間が短く優雅で品がある。
    淡いピンク色が人の心を癒してくれる。
    3月4月は変化のある時期。
    人の心も戸惑い・不安・期待など不安定な時期。
    桜を見ると救われる想いがします。
    儚いからこそ美しい。
    だからこそ、より記憶・印象に残る。
    桜とは儚い反面そういう美しさがあります。
    明日から新年度の仕事スタート。
    今から満開の桜を見に行って心新たに明日からスタートしよう!
    ガンバちーちゃん。

  3. 夜桜いいね!
    今年花見行けそうにないかも

    道端とかに咲いている桜で我慢かなw

  4. ちーちゃんこんにちは

    桜の見頃も昨日今日で最後ぐらいかな?
    タバサと一緒に桜が観れて良かったね

    風が吹くとすぐに散ってしまう儚さがまた心にグッとくるよね

    今日は朝一で「ちはやふる」観に行ってきたよ
    めっちゃ感動
    午後からは横浜でのイベントに行きます

    ちーちゃんも良い休日を

必ずコメントを書いてんどん♡