Diary

夜桜🌸

 

おはようございます☀

昨日は夜桜見ながらお花見しました💓

タバサも連れて行きました😊

最初はまた病院に連れて行かれると思ったのか?

泣いてたんですが、途中慣れたのか落ち着いてました😆笑

 

 

ライトアップされた桜はお昼見るのとはまた違ってとても綺麗だったなぁぁ😌🎵

桜の花言葉は「精神の美」「優雅な女性」だそうです。素敵😊

桜が満開に咲いているのはもちろん綺麗ですが、桜が散って風に舞っているのも綺麗。

だけどどこか寂しいような。。

雨が降ったり風が吹くとすぐに散ってしまう姿は儚い。

だけど美しい!綺麗!

満開の綺麗な時期はほんの少し、一瞬だからこそ、綺麗なのかな〜とか考えました😌

今までは桜を見てただ綺麗だなって見てたけど今年はなんだか違う😌

少しだったけど春らしいことをできてよかったです💓

では良い休日を💏

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

夜桜🌸” への41件のフィードバック

  1. 夜桜きれいだね!わたしもこの前夜にお花見してきたよ!お昼の桜も綺麗だけどライトアップされた桜もきれいだよね❣️

  2. サクラって、なんでこんなにワクワクさせるんだろうね。
    予定通りに咲いてくれないワガママ?!な感じも、ずるい(笑)
    ライトアップされた桜はホントに綺麗。
    でも、夜の花見宴会は、寒すぎて無理…

    さ、お天気サイコーな休日 楽しもうね。

  3. お花見いいね〜!!
    夜桜って見たことないけんいつか見てみたいな〜( ´﹀` )

  4. ちーちゃんおはようございます。

    昨日はさいたまでコンサートからの
    帰宅中だよ。

    帰ったらバイクの部品交換だから、
    桜の中を駆け抜けてこようかな。

    関東は暑い☀️

    素敵な1日を過ごしてね。

必ずコメントを書いてんどん♡