Diary

へるにあ

 

こんばんは⭐

タバサですが、ヘルニアになっておりました😣

後ろ脚を引きずっていたので病院の先生に診てもらったら

椎間板ヘルニアと言われました。。

昔もなってたことあったんですけど、その時は太りすぎていたので

痩せさせてくださいだったのです。

でも今回は痩せすぎてるからみたいです😢

 

でも注射してもらったら痛みは治まったみたいで、

まだまだ歩き方はヨロヨロしてますが、元気みたいです😌!!

病院の先生がぎっくり腰のような感じで同じような痛みと言ってましたが

私ぎっくり腰なったことないから全然想像できませんでした😢

なんか独特な痛みと言ってましたが、想像しただけでブルーな気持ちになりますね😂

タバサ頑張れ!!✨

 

そういえばこないだ嬉しいことがありました💓

友達がタバサを心配して、腎臓や肝臓に良い食べ物など細かく書いて

メールで送ってくれたんです😭

動物のご飯とかワンチャンのご飯を作ってて学校で習ったこととかも

教えてくれてとても分かりやすくて感動しました😭

コメントでもみなさんいろいろ教えてくれたり、タバサへのエールを書いてくださり

とても嬉しいです✨

ありがとうございます💓

タバサに伝えておきます!!😆

 

みなさん!!

ライブ配信アプリStager Liveでのライブ配信明日ですよ〜✨

明日31日の14時〜!!

見逃さないでくださいね💓

ダウンロードまだの方はこちらからダウンロードできます↓↓

→ちーちゃん生放送を31日に見る←
https://bit.ly/2Fssz70

 

一緒にお話ししましょうね!

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

へるにあ” への61件のフィードバック

  1. こんばんわ♪

    報告ありがとう。

    ヘルニアとは
    痛かったでしょう。

    早く治るといいですネ。

    それまでは
    タバサの事
    見守ってあげましょう。

  2. ちーちゃん、こんばんは。

    自分も腰痛持ちだからほんの少しだけどタバサちゃんの気持ちがわかるかも。

    ワンちゃんやねこちゃんは痛くても言葉で伝えられないから気づいてあげるのが大切かもね。

    タバサちゃん、お大事に。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル