Event

決定!生放送見てね💓

 

こんばんちーちゃん!

 

今日は7ヶ月ぶりにあった友達とランチしてきました✨

7ヶ月もあってないとなるとお互いどこまで話していたか忘れますよね😂

え、この話してなかったっけ??とかそれ聞いてない!!とか。。笑

話してない内容がたくさんありすぎてマシンガントークでした😂

時が進んでるのを実感しました😂

喋り疲れた!!!💓笑

韓国のお土産も渡せたので満足😝

 

あ、私の過去記事も見やすくなっているので、見てねっ↓

 



こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

決定!生放送見てね💓” への47件のフィードバック

    1. そうですよね(>_<)仕方ないです!また配信した時はみてください(´▽`) お仕事頑張ってください!!

  1. こんばんちーちゃん。
    生ライブ配信楽しみです。既にドキドキ。
    コメントしたいこと整理しておきます。
    成長した大人ちーちゃんが見れますね。
    ちなみに生ちーちゃんを見るのはいつぶりだろう?
    卒業公演に落選したから、その前に当選したひまわり組ただ恋公演のラスト出演かな!
    Bステ前席でした。
    生ライブであの体が柔らかい伝説特技→両手を繋いだまま背中に回す。
    久しぶりに披露して欲しいです→個人的な希望。
    生ライブはどのくらい配信するか予定してますか?

    1. はい!整理しててください!今はそれできるかわからないですが今日夜やってみます!笑

  2. ライブなんて、すごいすごいすごいよ~。久々じゃない?よかった、翌日だとエイプリルフールだからね(笑)。ま、楽しみにしているね。ムフフなことって、な~に?・・・え?当日のお話だよね。( ´艸`)

    1. アーカイブはないと思います(>_<) また配信した時はみてください!お仕事頑張ってください!

  3. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブは通知が来てもライブで見れなかったりしてたから、時間が決まってるとスタンバイ出来て嬉しいです

    暫くぶりに会うと、話したい事がありすぎて止まらなくなるよね
    女子は特にそうかな(笑)

    お疲れさまでした☺

    1. いつも急にやってたからスタンバイできないですよね(>_<)笑 今回はスタンバイしててください!

  4. 土曜日の生配信が、楽しみでたまらんよー
    久しぶりに会う友達 あるあるだよね。
    LINEとかで連絡取り合ってるつもりでも、聞いて無い‼️とか、スッポリ抜けてることあって、ビックリしたり。
    そこから、また話が膨らんで、のどかカラカラになっちゃう…みたいな

必ずコメントを書いてんどん♡