Diary

3月27日🐶

 

こんばんは⭐

〜今日のタバサ🐶〜

足の筋力が衰えて、まっすぐ立ってることができず

座ってご飯を食べるタバサ。

 

ずっと寝ていて起きてきたと思ったら、、部屋の前で座り込んでました😢

後ろ足が力入らないみたいで、座ったままの状態で前足で頑張って進んでました😣

寝起きだからかな?と思ったけど、違いました、、。

でもご飯をあげたらすごい勢いで食べるし、食欲はあるんですよね😂

食べた終わった後も、まだご飯ないの?ってついてくるし、

元気というのか元気じゃないのか、、😣

気持ちはあるのに、体がついていけてない。という感じでしょうか??😅

完全に老犬ですね😅

悲しいけど、食欲は戻ってて良かったです!

以上、タバサの近況報告でした!

 

今日は桜の日だったみたいですね✨

福岡も桜が満開だそうです!!

春といえば出会いと別れの季節。

福岡空港で新天地へ旅立つ人たちに密着してるのがテレビで放送されてました!

就職で旅立つ友達、それをを見送りに来た人たち。

家族の転勤で旅立つ人たち。

部活や大学で旅立つ学生、それを見送りに来た後輩や友達。

それを見て心がジーンとなって涙が出てました😭

なんだか昔より涙もろくなりました😂

でも別れとはいえ、新しい場所で頑張るための新しいスタート。

新しい学校生活、新しい仕事先、などなど

頑張りましょう✨

いや、楽しみましょう😊

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3月27日🐶” への67件のフィードバック

    1. 出会いや別れや新しい環境などで疲れやストレスが溜まりやすい時期でもあるので
      体調管理が大事ですね!!

  1. タバサ食欲戻ったんだね
    犬も人間と同じで「医食同源」
    少しづつでも回復しますように。
    ちーちゃんも仕事で忙しいと
    思うけどタバサといっぱい
    遊んであげてね

  2. なんか老犬なイメージなかったけど、動きが年齢を正直に表してる感じだね。
    ところで、この春は、人事異動がなかったから、引き続き今の担当の仕事を頑張りますね‼

    1. 見た目は若く見えるんですけど、15歳なんですよね!!
      お仕事引き続き頑張って下さい!

  3. そうか、タバサ、年をとりましたな。でもご飯が食べられるのであればまだよいなあ。僕は、ミニチュアダックスフンドを飼っていたけど、ずっと寝てたなあ、晩年は。でも一人ぼっちで寄り添ってくれたよ。まさに癒しだね。

  4. タバサ元気なのか元気じゃないのか、、、
    元気なことを祈ります
    今日お花見行ってきたよ!✨
    昨日ちーちゃん舞鶴公園?行ってたみたいだけど、名古屋に鶴舞公園っていうのがあるからそこかと思ってびっくりした(笑)

  5. このあいだの土曜、ちーちゃんと同じお店でご飯食べてたんだけど、高校の同級生と盛り上がってたから声掛けられなかった~( ; ; )
    でもひさしぶりに昔のままのちーちゃんに会えて幸せだったよ~( ; ; )♡♡やっぱりだいすき~( ; ; )♡♡

必ずコメントを書いてんどん♡