Diary

舞鶴公園🌸

 

おはようございます☀

昨日舞鶴公園に桜を見に行ってきました!

天気も良かったのでたくさん見に来てる人がいました😄

 

桜とてもきれいでした🌸💓

でもまだ咲いてるところとまだ満開じゃないところがあったので

もっともっと満開になったらまた見に行きたいと思います✨

夜桜でもいいなぁぁ😊

それにしても天気が良くて暖かいとアイスが食べたくなりますね😚

 

 


(若干、いや、、結構食べかけですみません😅笑)

チョコクッキーバニラにしました💓

本当は抹茶バニラが良かったけど抹茶が売り切れてた😭

あぁ写真のこの溶け具合がたまらないですね💓

舞鶴公園は毎年この時期は出店も出るから、出店で何か買って食べよう!と思ってたんですけど

出店が始まるのは28日からでした😅

まだ準備中でした!!笑

でもアイスは食べれたので良かったです😝

 

今日は本を少し読めようと思います📚

そういえば彼から本を受け取るの忘れてまだ受け取れてない。。笑

一回目は彼が持ってくるのを忘れ、二回目はお互いに本のことを忘れてました。笑

次会うときこそ事前に本本本ーー!!って忘れずに連絡しようと思います😂😂

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

舞鶴公園🌸” への38件のフィードバック

  1. 舞鶴公園で綺麗な
    桜が見れるんですね♪

    城壁やお堀と桜並木は
    さぞ画になる光景なんでしょうね(´-`).。oO

    私もチラッとですが、浅草にスカイツリーをバックにした夜桜を見に行きました^^

    毎年気付けば散ってることが続いたので、ここ数年はなるべく少しでも見て季節感を半ば強引に味わってます 笑

    1. 桜きれいでしたよ^^
      スカイツリーをバックにした夜桜は素敵ですね!一度見てみたいです^^

  2. 出店まだやったんやね(>_<)残念!
    うちも今日お花見行ったー!!
    今日から満開できれいやった(^-^)
    でもねバッティングセンター行ったらお花見の時間なくなってゆっくりできんかったと(笑)あほだー(笑)

  3. ちーちゃん、綺麗な桜やね)^o^(
    日曜日に皇居の桜も満開で見に行ってきたんだけど、桜の美しさに感動したよ(^.^)
    春と桜の花見が出来ることに感謝しなきゃね(o^^o)

  4. ちーちゃんこんばんは。
    遅くなりました。

    昨日は地元の川沿いの桜がライトアップ
    されて綺麗だったよ!

    今日は仕事場の近くが桜の名所でさ、
    凄く混んでいたよ!

    今のこの時期だけ楽しもう^ ^

必ずコメントを書いてんどん♡