Diary

舞鶴公園🌸

 

おはようございます☀

昨日舞鶴公園に桜を見に行ってきました!

天気も良かったのでたくさん見に来てる人がいました😄

 

桜とてもきれいでした🌸💓

でもまだ咲いてるところとまだ満開じゃないところがあったので

もっともっと満開になったらまた見に行きたいと思います✨

夜桜でもいいなぁぁ😊

それにしても天気が良くて暖かいとアイスが食べたくなりますね😚

 

 


(若干、いや、、結構食べかけですみません😅笑)

チョコクッキーバニラにしました💓

本当は抹茶バニラが良かったけど抹茶が売り切れてた😭

あぁ写真のこの溶け具合がたまらないですね💓

舞鶴公園は毎年この時期は出店も出るから、出店で何か買って食べよう!と思ってたんですけど

出店が始まるのは28日からでした😅

まだ準備中でした!!笑

でもアイスは食べれたので良かったです😝

 

今日は本を少し読めようと思います📚

そういえば彼から本を受け取るの忘れてまだ受け取れてない。。笑

一回目は彼が持ってくるのを忘れ、二回目はお互いに本のことを忘れてました。笑

次会うときこそ事前に本本本ーー!!って忘れずに連絡しようと思います😂😂

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

舞鶴公園🌸” への38件のフィードバック

  1. 食べかけが、ちーちゃんらしい(笑)
    私も、お腹が空いてると、まず、なんて忘れて、ガッツリ食べてから、あらっ(-_-;)ってなことが…
    自転車通勤の私は、あちこちで満開のサクラを見ながら、歌ってます‼️

  2. 桜、綺麗だね(^^)
    春が来たって1番感じるよね。
    風に揺られて、花びらが舞う光景も見惚れるくらい綺麗。

    日中の気温が20度超えてきたね。
    もう半袖着ている人もちらほらいたよ…
    ぼーっとしていると、あっと言う間に季節が過ぎちゃうね( ̄^ ̄)
    今を堪能しないとな!

    暑くなるとアイスもそうだけど、私は炭酸飲料飲み過ぎちゃうから気をつけないとなぁ(笑)

    綺麗な桜の写真ありがとう!

    1. 今を楽しまないとですね! 飲み物も一気飲みしてお腹壊さないようにしないとですね!!

  3. こんにちーちゃん。
    久しぶりの昼休みブログチェックしています。
    最近仕事が忙しく帰宅が23時近くになっているので1ブログ1コメができず、ごめんねちーちゃん。
    でも、ブログは更新ごとにきちんと見ていますよ!コメントはごめんなさい。
    さて、桜キレイですね!
    もう満開かな?
    通勤の行きも帰りも睡眠と!桜の開花具合を見る余裕がなく淋しいものです。心に余裕を持ちたいです。
    ちーちゃんは花見しないの?
    花見に行くなら昼派?夜派?ですか?

  4. ちーちゃん、こんにちは。

    いよいよ桜の綺麗な季節やね(^.^)

    ちーちゃんは花より団子かな(笑)

    夜桜見物は寒かったりするから体調には気をつけてね☺

    奈良も吉野の桜が綺麗だから良かったら見に来てね

  5. ちーちゃんこんにちは

    東京の桜も八分咲きといったところかな
    夜ライトアップされた桜も綺麗だよね

    アイスの写真は思わず苦笑い
    ちーちゃんらしいなぁ(笑)

    どんな本なのか読んだら感想聞かせてね☺

必ずコメントを書いてんどん♡