Diary

舞鶴公園🌸

 

おはようございます☀

昨日舞鶴公園に桜を見に行ってきました!

天気も良かったのでたくさん見に来てる人がいました😄

 

桜とてもきれいでした🌸💓

でもまだ咲いてるところとまだ満開じゃないところがあったので

もっともっと満開になったらまた見に行きたいと思います✨

夜桜でもいいなぁぁ😊

それにしても天気が良くて暖かいとアイスが食べたくなりますね😚

 

 


(若干、いや、、結構食べかけですみません😅笑)

チョコクッキーバニラにしました💓

本当は抹茶バニラが良かったけど抹茶が売り切れてた😭

あぁ写真のこの溶け具合がたまらないですね💓

舞鶴公園は毎年この時期は出店も出るから、出店で何か買って食べよう!と思ってたんですけど

出店が始まるのは28日からでした😅

まだ準備中でした!!笑

でもアイスは食べれたので良かったです😝

 

今日は本を少し読めようと思います📚

そういえば彼から本を受け取るの忘れてまだ受け取れてない。。笑

一回目は彼が持ってくるのを忘れ、二回目はお互いに本のことを忘れてました。笑

次会うときこそ事前に本本本ーー!!って忘れずに連絡しようと思います😂😂

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

舞鶴公園🌸” への38件のフィードバック

  1. 忙しくて、久々にコメント!

    というか、ブログ見返したら必ずどこかに飲み物か食べ物入っているじゃないですか!?美味しそうなものばかりでうらやましいー!

    サクラは大分咲き出したね。今年は友達と花見も計画してるんだー。楽しみー!

    1. 食べるのが好きすぎてグルメブログになりそうです!!笑 お花見計画いいですね!

  2. ちいちゃん今年は暖かいから急いでお花見に行く感じだよね。今丁度見頃かな。

  3. おはちーちゃん。舞鶴公園行って来たんだ、キレイだね。関東地方も有名な上野公園も、うちの近所も綺麗に咲いてますよ。もうかなり暖かいからアイスいいよね。ちーちゃんも抹茶系好きなんだ、私も定番ですね。ちーちゃん生放送楽しみに待ってマース、多分お外で見るようになると思うよ、SSA行く途中でね。ポケットWiFi持って行くから大丈夫だよ。では、素敵な時間をお過ごしくださいね。☕

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル