DiaryFood

冷麺。

 


 
こんばんは⭐

友達に冷麺が似合うと言われたチヒロです🙋🙋

昨日お昼に韓国料理屋さんに入って冷麺頼んだら言われました😂

初めて言われました。笑

私を韓国料理のメニューに例えたら、冷麺ってことですよね🤔

石焼ビビンバよりもチーズタッカルビよりも豆腐チゲよりも

冷麺が私っぽいってことか🤔 ふむふむ🤔

よし。これから韓国料理店に行ったら冷麺を頼もうと思います😊💓

お酢をたっぷりかけて、コチュジャンを入れて、

とっても美味しかったです💓

 

夜はBUTABARAっていう焼き鳥屋さんに行きました!!

そこで一番美味しくて感動したのがこちら↓✨

 


 
さつまバター✨

これは美味しすぎて、どうにかなりそうでした😝笑

さつまいもの上にバター。そしてその上に蜂蜜をたっぷりと。。

さつまいもの上で寝たいですね。。。🙄

じゃがバターはよくあるけど、さつまバターは初めて見ました!!!

これまた絶対食べたい💓 焼き鳥たべた後最後のデザート代わりにこれ💓

 

 


 
韓国で買ったヒヨコの鏡。

黒ずんできてました🙄

可愛いお顔が黒ずんでました🙄

後で拭いてあげようと思います😊

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

冷麺。” への43件のフィードバック

  1. 冷麺が似合うってどうゆう事~?韓国人ぽいって事?それともイメージ?インスピレーション?
    面白いね(^▽^)
    チーズタッカルビってまだ食べた事無いけど、気になってるんだよね!
    BUTABARAなのに焼き鳥?
    さつまバターって初めて見た!美味しそうだけど、味のイメージが湧かないな~?大学芋に溶かしたバターをトッピングかな?
    今度作ってみよ~っと(≧▽≦)

    1. どうなんでしょう!笑 初めて言われました!笑
      チーズタッカルビ美味しいよ(´▽`)
      さつまバターはあれはもうデザートみたいな感じ!
      ジャガバターのサツマイモバージョン!

  2. チヒロさんこんばんは(´▽`)ノ
    冷麺が似合うってw

    なんか着眼点が新しいですが、とりあえずカロリー高めな重々しいメニューが似合うよりは断然良いことと思います 笑

    遠巻きのサンパレスが感慨深いですな←

  3. こんばんちーちゃん!

    例の冷麺登場だ…
    うまそー( ̄^ ̄)
    腹減って来たぞー(笑)

    友達の完成素晴らしいね。
    あえての冷麺が似合うと言うのが…面白いね(笑)

    夜ご飯も絶対間違えなく旨いやつでしょ!やばいわぁ。
    しかし、そんなに美味しいもの食べても体型維持出来るとか…見習いたいよ( ̄^ ̄)ゞ

  4. ちーちゃんこんばんは

    ちーちゃん自体が冷麺?(笑)
    そーでなくて、涼しげで色とりどりなところがちーちゃんに似合うって事じゃないの?

    さつまバターは見るからに美味しそう
    このお店にしかないの?

    ひよこの鏡…
    あれ?どっちがひよこ?(笑)

    ではまたね

必ずコメントを書いてんどん♡